NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2013年12月

今年 1 年の GREAT PULL 2013

 今年最後の日は、例年通り 2013 年の Great Pull を振り返ってみたいと思います。

 2013 年のすべての開封(福パック、パック、箱開封)が対象です。

 今年は、1 月早々に Great Pull 1 枚目があり、トータル 7 枚の Great Pull があったので、素敵な年だったと思います。

 例年 BV でランキングを決定しておりますが、今年はラミレスが引いたカードの中で印象に残った順番でランキングにしたいと思います。

 BV 評価は、私が所持している Beckett #253 の評価です。

 第 3 位

20130521


 2013 年 5 月 24 日の記事にて紹介した 5 年半年ぶりに自引きした Durant Auto です。BV $250 の評価です。

 デザインが良ければマイコレにしていたと思うカードです。カードの色合いや、デザインが好みではないので、次に引けた Durant Auto をマイコレにしようと決定し、こちらのカードはすでにトレード済となっております。

 第 2 位

20130129


 普通の Blue Ink Auto ですと、BV は $125 なのですが、こちらは Red Ink で、5 枚しかないカードなので、BV は $125 よりも多いと思っております。こちらはマイコレなのでトレード不可です。

 そして、第 1 位がこちら。
 
続きを読む

無事帰還 From 10-11 Elite Black Box 3 枚目

 今回は開封でゲットしたカードではなくて、シングルカードでゲットしたカードの Redemption が帰還いたしました。

 今回紹介するカードは、前回、前々回紹介した Redemption より、1 ヶ月遅く登録しましたが、同じタイミングで帰還しました。それがこちら。

2013122025


 Mitch Richmond が表面で。。。

2013122024


 Monta Ellis が裏面の Dual Auto が帰還いたしました。

 Monta Ellis は、Unlisted Star 選手ですが、単独 Auto が欲しいため、こちらはトレード可です。

無事帰還 From 10-11 Elite Black Box 2 枚目

 前回の記事で紹介したカードと時を同じくして帰還したカードを紹介いたします。

 発送は同じタイミングなので、一緒に帰還させてくれてもいいのに。。。 って思うところは毎度のことでしてwww

 今回無事帰還したのはこちら。

2013122023


 1st ナンバーでしたので、裏面から紹介いたしました。

 表面はこちら。

2013122022


 Jason Terry です。Redemption で帰還したカードがシール Auto っていうのが腹立ちますが。。。

 Terry は、Semistar ですが、1st ナンバーであることと、Auto 未所持の選手の Auto なので、一旦はマイコレといたします。

 以上、前回の記事とともに、神戸 Auto を初めて自引きした時に、一緒に出現した Redemption の帰還報告でした。

無事帰還 From 10-11 Elite Black Box 1 枚目

 2011 年 9 月 16 日の記事で紹介した Redemption が、ようやく帰還いたしまして。。。

 今回帰還したのはこちら。

2013122021


 24 シリの Auto です。しっかし、このカードの帰還に、なんで 2 年も費やすのかが全くわかりません。

 Boozer は、Unlisted Star 選手なので、Auto は、私の収集対象ですが、すでに 1 枚彼の Auto しかも On-Card を所持しておりますので、こちらはトレード可といたします。

 次回の記事では、このカードと一緒に到着したカードの紹介です。

13-14 Panini Timeless Treasures 箱開封 その2

 前回の記事に引き続き、今回の記事でも、年内箱開封納めの結果の紹介です。

 まずは JSY 2 枚目から。

2013122502


 ちょっと角が傷ついてましたが、Deron なら良いところ。。。 この Perennial Material には、私の収集選手は無いようでxxx Penny の JSY があるのは驚きです。

 Auto 1 枚目はこちら。

2013122504


 また、お前か!!! 状態の彼を引いてしまいました。何度彼の Auto を引けばよいのやらwww

 Auto 2 枚目はこちら。

2013122501


 Validating Marks Ruby Auto ですが、Irving、Kobe、Durant を引ければ当りだと思います。私にとっては、Love でも良いのですが、簡単には引けません。

 以上、2 回に渡って紹介しました Timeless のカードは、すべてトレード可です。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ