NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2013年08月

ファントム氏からまたまたいただきました。その2

 前回の記事に引き続き、今回の記事でもファントム氏からいただいたカードの紹介です。

 CF に行かれた目的は Goodwin Champions だったようで、しかも、アニマル Patch 目的での開封ですから、なかなかの強者です。

 アニマル Patch 以外の Hits と、NBA 選手のカードをいただきました。Hits は、NBA 以外の選手ばかりなので、外伝で紹介いたします。

 それでは、いただきました NBA のカードの紹介です。

 まずはこちら。

ファントム2013080403


 過去現在も開封されたようで、靴の裏カードインサートです。

 続いては、収集選手の連発です。

ファントム2013080408


 MJ の笑顔が怪しいカードです。この絵は、たしかベケの表紙にもなっていた気がしますが。。。

 さらにこちら。

ファントム2013080409


 めっちゃ悪そうです。AI のカードに、これを選ぶとは、なかなか茶目っ気たっぷりの UD 社ですね。

 最後は Mini カードです。

ファントム2013080407


 MJ、AI のミニカードがあるのなら欲しいです。MJ、AI 以外はすべてトレード可です。

 ファントムさん、いつもありがとうございます。有効に使わせていただきます。 

 明日から、家族旅行で In Tokyo します。目的はカード開封ではなくて、聖地で初の G 観戦なので、息子も私もめっちゃ興奮しております。

 ってことなので、しばらく更新がまた滞ってしまいますがお許しください。

ファントム氏からまたまたいただきました。その1

 いつもお世話になっておりますファントム氏が、先日出張で東京へ東方見聞録されまして、東京行く前にお会いした時には、CF に行くと言ってましたが、本当に行かれたようで。。。

 そこで開封されたカードの一部をまたまたいただきました。本当にいつもありがとうございます。

 それでは、ファントム氏の開封結果の紹介です。

 まずはこちら。

ファントム20130804


 Lillard の RC です。Rookie と型抜きされているのが素敵です。

 続いてはこちら。

ファントム2013080401


 普通の RC はこのデザインなのでしょうか??? 回避した箱なので、いまいちわからないです。

 さらにこちら。

ファントム2013080404


 こちらも RC のようです。収集したい Rookie が未だ決まってませんのでxxx Love 以降 収集したい Rookie を決めかねてます。

 この辺も最近カード収集意欲が薄れてきている原因の 1 つだと思います。

 最後はこちら。

ファントム2013080405


 パックで買っても Auto 引くのですから、ファントム氏の引きもなかなかです。このカードを含め、キラキラしているカードは良いのですが、全体的には厳しいブランドの気がします。

 今回紹介したカードはすべてトレード可です。

 次回の記事でもファントム氏からいただいたカードの紹介です。

トレード可 赤クルゲット 

 トレード可の赤クルをゲットいたしましたので紹介いたします。

 今回ゲットしたのはこちら。

20130713


 Bill Walton、Jeremy Lin、Shannon Brown 赤クルはトレード済み。トレードご希望の方は、メールにてお問い合わせください。メルアドは、HP に掲載しております。

トレード その748 Melo JSY ゲット

 今週 1 件目、今年 42 件目のトレードは、シマ さんとトレードを行い Melo JSY をトレードしていただきました。

 今回トレードしていただいたカードがこちら。

20130819


 国宝の Melo JSY はいいっすねぇ。高級感たっぷりですし。。。 気に入りました。

 この JSY の他にも、オマケをいただきまして、それがこちら。

2013081901


 どれも所持済みですが、収集選手詰め合わせの嬉しいオマケありがとうございました。

 シマさん今回もトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

無事帰還 Redemption from Absolute 

 5 月 17 日の記事で紹介いたしました CP3R 店長のお店で開封した Absolute の Redemption が無事帰還しましたので紹介いたします。

 今回帰還したのがこちら。

20130814


 2012 ドラフト 1 巡目 4 位のDion Waiters が、無事帰還しました!!!

 On-Card Signature の素敵なカードです。こちらトレード可です。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ