NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2013年04月

In Flight 大量ゲット!

 鋭意収集中の In Flight ですが、大量にゲットいたしました。

 まずはこちら。

2013042002


 4/20 にゲットしていたのですが、ようやく本日紹介できます。

 先週金曜日にゲットしたのがこちら。

20130430


 そして、本日ゲットしたのがこちら。

2013043001


 Durant は、すでにトレードで旅立っております。その他には、CP3 がダブってますが、CP3R 店長とトレード予定です。

 Tyreke Evans、Thomas Robinson、Kawhi Leonardダブってますので、トレード可です。できれば、以下の In Flight 未所持のカードとのトレードを希望です。

 12-13 Panini Select In Flight Selections

1 Blake Griffin
2 Anthony Davis
3 LeBron James
4 Rajon Rondo
5 Derrick Rose
6 Kobe Bryant
7 Chris Paul
8 O.J. Mayo
9 Dwyane Wade
10 Serge Ibaka
11 Andre Iguodala
12 Harrison Barnes
13 Paul George
14 Thomas Robinson
15 Tyson Chandler
16 Vince Carter
17 Dion Waiters
18 Jason Terry
19 Tyreke Evans
20 Kevin Durant
21 Kevin Love
22 Michael Kidd-Gilchrist
23 Jeremy Lin
24 Kawhi Leonard
25 Ricky Rubio

 赤字 ゲット済
 
青字 ゲット予定 黒字 未所持

 残り 9 枚しかも、結構ゴッツイの残ってます。どなたか、トレードをお願いいたします。

 肝心の唯一の収集選手をゲットできていないのも残念です。。。

Trophy Case JSY 5 枚ゲット!

 鋭意収集中の Trophy Case JSY を、5 枚ゲットしました。

 今回ゲットしたのはこちら。

2013042003


 Rondo、Granger、Wall はトレード可です。その他は、未所持でしたので、一気に 2 枚の未所持カードをゲットです。

 収集しておりますインサートカードを、まとめてトレードしていただける場合は、上記トレード可の JSY とのトレードも OK ですのでよろしくお願いいたします。 In Flight の未所持カードとのトレードは大歓迎です!!!

 All Star Salute も、収集してますが、Trophy Case も集めてますので、ストレージボックスの肥やしになっているカードがありましたらご連絡いただければ幸いです。

Select Przim 大量ゲット & トレード可

 本日の新着カードの紹介は、Select の Prizm です。

 トレード用にゲットいたしました。

 まずはこちら。

2013042005


 Rose が今回の目玉です。トレード可ですが、Prizm のベケを参考にしますので、よろしくお願いいたします。トレード済

 そして大量の Prizm がこちら。

2013042004


 こちらもすべてトレード可ですが、Stuckey は、たたらさん行きになると思います。

 以上、12-13 Select の トレード可の Prizm の紹介でした。

トレード その731 NYK チケットゲット

 今週 2 件目、今年 25 件目のトレードは、スティブンソン さんと初トレードを行い、カードではありませんが、嬉しいチケットをトレードしていただきました。

 今回トレードしていただいたのはこちら。

DSC08279

 
 ラミレスは、2003 年から 2004 年の 1 年間アメリカに滞在してまして、NYC にも何度も行ったのですが、MSG は、側を通っただけで、中には入っていないんです。もちろん Game も見てません。ってことで、超羨ましいチケットです。しかも、これは、当日券ではなくて、前売りだと思います。

 MSG だけあって、値段はしますね。このチケットは、11-12 シーズンのチケットで、424 という Section は、今シーズンはありませんが、たぶん結構上の方です。それなのに、$45 ですから、NYC 価格ということでしょうか??? Courtside だったらめちゃくちゃ高いと思います。

 さて、このチケットの Game ですが、Apr/17/2012 は、Bos 戦に勝利した Game で、Melo がトリプルダブルした日なので縁起が良く、私にとってはお守りになりそうなチケットです。

 日本ではなかなか入りにくい Game チケット、スティブンソン さん、今回初のトレード本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

12-13 Panini Select リベンジ開封 その3

 今回で開封結果は最後となります。12-13 Panini Select のリベンジ開封でゲットした Hits の紹介です。

 まずはこちら。

2013042117


 Doron Lamb です。2012 ドラフト 2 巡目 42 位の選手です。よく知らない選手なので、調べてみると高校は Oak Hill Academy で、大学は Kentucky と、どちらもバスケの強い名門校出身なんですね。サインがやたら丁寧な選手です。

 続いてはこちら。

2013042116


 2011 ドラフト 1巡目 6 位の選手を引きました!!! ドラフト順位一桁台の選手の Rookie Auto は、トレードで活躍してくれそうで嬉しいゲットです。しかも Prizm ってます。

 3 枚目の Auto がこちら。

2013042115


 またまたまた引きました。Chandler Parsons Prizm Auto です。しっかしよく引く選手です。2011年 2 巡目の 38 位の選手ですが、人気の選手です。こちらもトレードに期待したいです。

 最後は Redemption です。

2013042118

 
 Jared Cunningham です。2012 ドラフト 1 巡目 24 位の選手でした。Redemption が溜まって溜まって仕方がありません。早く帰ってきて欲しいものです。

 以上が、リベンジ開封の結果でした。。。 またしても、Gold 引けずxxx 

 次は何を開封しようか迷いますねぇ。黄金は鉄板で開封すると思います。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ