NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2011年07月

トレード その622 Finest ゲット

 先週はトレードの件数が多くて、翌週にまたがってしまいました。

 ってことで、先週のトレードとして紹介いたします。

 先週 5 件目のトレードは、久々の 知 さんとのトレードです。

 Finest 未所持をトレードしていただきました。

2011072604


 懐かしの Kleiza です。彼はよく活躍してましたが、今は Raptors にいるようで。。。

 この 1 枚のトレードでしたが、オマケを 2 枚もいただきまして。。。

 1 枚は Totally Certified の Melo レギでした。所持済みなので、割愛させていただきます。

 そしてもう 1 枚はこちら。

2011072605


 こちらも、お久しぶりの勉族 JSY です。いつ以来の彼の JSY でしょうか???

 奇遇ですが、今回は元ナゲッツメンバー 3 名のカードの新着となりました。。。


 今回 1 枚の未所持ゲットで、ベテランベース 100 枚コンプ + AUTO & JSY & RC & XRC & パラレルインサート & BOXLOADERS あわせて 620 枚 の 計 720 枚になりました。まだまだ Finest の未所持を集めます。是非よろしくお願いいたします。

 知 さん、今回もトレードありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。

トレード その621 青パラ ゲット

 今週 4 件目のトレードは、ブンタ さんと行い、禁断の収集を開始してしまった青パラを、まとめてトレードしていただきました。

 今回トレードしていただいたのはこちら。

2011072603


 青パラは、未所持すべてを収集いたします。現在のところ 8 枚ですが、近日中に大量ゲット予定です。

 青 JSY ではなく、青パラレルのコンプを目指しますので、トレード可の青パラをお持ちの方、是非トレードをお願いいたします。

 まとめてトレードしていただける場合には、アンリス選手までの JSY とのトレードも可です。よろしくお願いいたします。

 ブンタ さん、今回もトレードありがとうございました。また何かありましたらトレードをお願いいたします。

  Limited で、ごっついレデを引き、超カッコヨスなカードが到着した Lakers ファンの けんず さんと相互リンクいたしました。

トレード その620 愛JSY ゲット

 今週 3 件目のトレードは、マサ☆ さんと行い、愛 JSY をトレードしていただきました。

 今回トレードしていただいたのはこちら。

2011072601


 10-11 Panini Absolute Memorabilia Tools Of The Trade Big JSY です。

 白い JSY なので、味気ないですが、たしかに、デカイ!!! 


 Melo JSY も欲しくなりました。

 Melo と言えば、オマケもいただきまして。。。

 それがこちら。

2011072602


 10-11 Panini Classics 初の収集選手のパラレルゲットです。しかも、メロレギパラです。ありがたいオマケです。

 マサ☆ さん、今回もトレードありがとうございました。またのトレードで収集選手のカードをゲットして、お互いのカードライフを充実させましょう!!!

トレード その619 Finest ゲット

 今週 2 件目のトレードは、ヘブン さんと行い、Finest 未所持をトレードしていただきました。

 今回トレードしていただいたのはこちら。

20110726


 05-06 Finest Boxloaders AI13 です。久々の Boxloaders ゲットです。AI の Boxloaders は、このカードのゲットを含めて 13 枚目になりました。総枚数は 20 枚なので、残りは 7 枚です。AI 2、AI 6、AI 9、AI 11、AI 14、AI 17、AI 20 が、未所持のカードです。トレード可のカードをお持ちの方、トレードをお願いいたします。

 今回 1 枚の未所持ゲットで、ベテランベース 100 枚コンプ + AUTO & JSY & RC & XRC & パラレルインサート & BOXLOADERS あわせて 619 枚 の 計 719 枚になりました。まだまだ Finest の未所持を集めます。是非よろしくお願いいたします。

 へぶん さん、今回もトレードありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。

トレード その618 収集選手 JSY ゲット

 今週 1 件目のトレードは、先日リンクをさせていただきました ズー さんとのトレードです。

 トレードしていただいたのはこちら。

20110725


 Love です。Melo のカードが少ないようなので、10-11 Totally Certified は、彼のカードを中心に収集することになりそうです。

 箱開封や、トレードの結果を優先的に、Blog で紹介しておりますので、新着カードの紹介はできておりませんが、彼の Blue JSY もすでにゲット済みです。近日中に Blog にて、新着カードとして紹介いたします。

 続いてはこちら。

2011072501


 お久しぶりぃーねぇー ♪♪♪ って唄いたくなるようなカードです。Nelson JSY は、本当に久々ですが。。。

 やっぱ、青はカッコヨス。ってことで、収集選手の青パラしか収集するつもりは無かったのですが、トレードを強化したいので、禁断のコンプを目指そうと思っております。青 JSY ではなく、青パラレルのコンプを目指しますので、トレード可の青パラをお持ちの方、是非トレードをお願いいたします。

 まとめてトレードしていただける場合には、アンリス選手までの JSY とのトレードも可です。よろしくお願いいたします。

 最後はオマケのカードです。

2011072502



 愛のダイカットいただきました。嬉しいカードです。

 ズー さん、今回初めてのトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 昨日、4 件のトレードが到着しておりました。しばらくトレードの紹介となります。トレードしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ