NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2011年05月

とれーどるーむいしいさんの福パック購入 その1

 本日は、とれーどるーむいしいさんの福パックを購入いたしましたので、開封結果を紹介いたします。

 まずはオマケのカードから。

2011053001


 最後の Hoopla ゲットです。めっちゃ嬉しいオマケです。本当にありがとうございます。

 そして福パックのカードが入っていた箱がこちら。

2011053002


  Melo の NYK JSY ナンバーの 7 番を選びました。

 箱の表面はこちら。

2011053003


 94-95 Flair の箱って、なかなかシブイですね。私は初めてみました。。。

 箱の中からの 1 枚目はこちら。

2011053005


 Yao Ming シリアルでした。


 次回の記事でも、とれーどるーむいしいさんの福パックの開封結果を紹介いたします。

Redemption 無事帰還 番外編

 本日の新着カードも、昨日に引き続き、Redemption です。

 2 日続けて Redemption が到着いたしました。

 しかも、日曜日なのに郵便局から配達がありました。
 

2011052901


 送り主の住所は??? TRISTAR FULFILLMENT 。。。
 
 ってことは Topps 社 !!!

 しかも、高額カードの Redemption の証、Registered Mail で $15.82 の郵便料金、5 月 24 日発送で、5 月 29 日という到着の早さ。。。

 昨日の記事を読んでいたのか??? 

 Topps 社の Redemption 発送の担当者さん !!!

 袋を開封してみると。。。

続きを読む

Redemption 無事帰還 From 10-11 Panini Limited

 本日の新着カードの紹介は、久々帰還の Redemption です。

 今回無事帰還したのはこちら。

2011052801


 CP3R 店長の Redemption が帰還したようです。次回、お店にお邪魔したときにお持ちいたします。

 Panini Redemption は、未帰還が残り 3 枚あります。私のが 2 枚と、CP3R 店長のが 1 枚あります。私の 1 枚は、Big デイブ さんとのトレードを待っているカードなので、早く到着しないかと待ち望んでおります。

 それはそうと Topps 社の Redemption は一体どうなったのでしょうか???

 未帰還なのはこちら。

20080821

 
 この 1 枚のみ帰還しておりません。

 まだ、オンライン登録前の Redemption だったので、もうほとんどあきらめてます。

 オンライン登録のように、可視化になっていれば、未帰還の請求も簡単なのですがxxx

新着 Melo Patch From 10-11 Panini Limited

 本日の新着カードの紹介は、Melo Patch です。

 今回ゲットしたのはこちら。

2011051104


 10-11 Panini Limited Threads Prime /25 です。2 枚目のゲットです。10-11 Limited の Patch は、Banner Season Patch を含めると、5 枚目のゲットになりました。

 5 枚の 10-11 Limited の Patch は、どれも素敵なのでとても気に入ってます。特に Banner Season Patch は最高です。素敵な Melo Patch は、機会があれば、まだまだ収集いたします。

 さて、NBA ですが、いよいよ The Final ですね。個人的には、DAL を応援したいです。MIA は勝って当然のような気がしますので。。。

 今回の MIA の快進撃を見ると、BOS や、MIA のように All Star Team のようなチームでないと、The Final に進めないのかなという気がします。CHI は、センターや、フォワードが、Big 3 のような面子の Team だと、The Final に進出していたかもしれませんね。。。

 ってことで、NYK のオフの補強を楽しみにしたいです。CP3 が来てくれないかな???

新着 KG JSY From 09-10 Panini Classics

  トレード用に KG JSY ゲットいたしました。

 今回ゲットしたのはこちら。

2011051103


 09-10 Panini Classics Dress Code JSY です。なりひらさんがお持ちであれば、トレード可になります。

 最近、Melo 以外にもトレードで活躍しそうなカードならゲットしております。何かありましたらトレードのお誘いお待ちしております。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ