NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2011年03月

残念ながら。。。

 いつもラミレスの Blog を楽しみにしてくださっている皆様、本当にありがとうございます。

 実は数日前から体調不良でして。。。 パソコンを開くこともままならない状態でした。

 カード仲間からも連絡が届いておりましたが、返事が遅くなり申し訳ございません。

 明日以降、自分の体もどうなるか分からない状態でして、最悪ならば入院しなければならないかもしれません。

 Blog 更新が生き甲斐でした私にとっては、とても辛い状況ですが、しばらく、こちらの Blog をお休みさせていただきます。

 復帰後は、また以前と変わらぬご愛顧をお願いいたします。

  

トレード その606 Adrenalyn XL 箔サインゲット

 久々のトレードです。今回は初トレードとなりました S 氏とのトレードです。Blog で箔サインを探しているという記事を見られて、ご連絡いただきました。ありがとうございました。

 今回トレードしていただいたのはこちら。

2011031501


 10-11 Panini Adrenalyn XL Ultimate Signature CP3 です。流石、Ulitimate この Stats は、我がチームでも大活躍です。

 10-11 Adrenalyn XL ですが、なかなか開封されたという方を知りませんが、箔サインの未所持のカードを探しております。

 箔サインをお持ちで、トレード可のカードをお持ちの方は、S 氏のように、ご連絡いただければ幸いです。まとめてなら、JSY 等とのトレードも可です。よろしくお願いいたします。

 S 氏今回初のトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

08-09 Upperdeck Hobby 開封 in Card Show その2

 前回の記事に引き続き、今回の記事でもカードショウで購入した 08-09 Upperdeck Hobby の開封結果の紹介です。

 まずは JSY から、3 枚一挙に紹介いたします。

2011031301


2011031302


2011031303


 Marvin Williams、Elton Brand、Joe Johnson の 3 名でした。JSY の色は、3 人とも違っていて素敵なのですが、微妙にトレードで活躍できそうにないメンバーですね。。。 トレード可です。

 最後の Auto はこちらです。

続きを読む

08-09 Upperdeck Hobby 開封 in Card Show その1

 カードショウで、シングルカードを購入して、どの箱を開封しようか迷ったあげく、結局 08-09 Upperdeck Hobby を開封いたしました。 

 ルーキーカード、レギ以外のすべてのカードを紹介いたします。

 まずはこちら。

2011031307

 レジェンドカードは以上です。すべてトレード可。こちらは、1:2 のオッズのようです。

 続いては Dynasty カードです。

2011031306

 Dynasty って言葉の響き大好きです。日本語に訳せば " 王朝 " ですが、日本語の響きは弱い感じがします。優勝を繰り返してきたチームに贈られる称号ですね。 MJ 以外はトレード可です。MJ は、インサートなのに、$12 ですから驚きです。こちらは、1:3 のオッズのようです。

 続いてはこちら。

2011031305

 レギのパラレル版 Electric Court です。こちらは、1:4 のオッズです。

 最後にこちら。

2011031304

 どちらも、1:16 のオッズで、箱 1 カードでした。KG は嫁ぎ先が決まってますので、Kobe のみトレード可です。

 メモラ系は、次回の記事にて紹介いたします。

久々のカードショウ

 久々にカードショウに行ってきました。いつも NBA は虐げられてますが。。。 今回は開封したい箱はあるのか???

 まずはシングルカードを漁ります。今回は NBA のシングルカードを持ってきてくれているショップも少なくなってまして。。。

 ミント香椎店長さん、少数派のためにありがとうございました。

 ってことで、シングルカードを漁っていると。。。

2011031309

 KG JSY 発見!!! KG は、収集しているコレクター多いから、ゲットしておいても損はなしってことで、シングルカードを購入いたしました。

 続いてはこちら。

2011031310

 04-05 Finest より、Richard Jeffrson JSY X-fracotr です。

 どちらもトレード可です。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ