NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2011年01月

新着 Melo Patch from 10-11 Limited

 本日の新着カードは、Melo Patch です。

 今回ゲットしたのはこちら。

20101202

 10-11 Panini Limited Banner Season Material Prime です。綺麗な 4 Color Patch をゲットです。

 Banner Season カードは、収集中の Hoopla と似ている光り方をして、Panini 社の中では綺麗なカードの類です。Topps 社の光り物には負けますが。。。

 さて、昨日の DEN は、Road で CLE 戦でしたが、Melo が久々に爆発して 33pts でした。今シーズン 13 回目の 30pts 超えですが、All Star に選出されたのが良い発奮なのでしょうか???

 しばらく苦手の Road ですが、Road での勝ち負けは、せめてタイにして欲しいです。

 Go Nugs !!! Go Melo !!!

久々到着 Redemption ???

 昨日、帰宅すると 2 件の見たことのない From USA らしき封筒が到着しておりまして。。。

2011012801

 大袈裟に大きな封筒と、住所は CA ってことは、カリフォルニア From USA ってことは、Redemption か???

 しかし、消印のようなシールには、 Deutsche Post Port Paye' 60544 Frankfurt ... て明記されてまして。。。 ドイツは身に覚えないのですが、ドイツ経由で届いた郵便なのでしょうか???

 開封してみると。

2011012803

 年末に開封した CF 福袋の Draft Edition の レデンプが、もう到着したようで、丁度 1 ヶ月で到着いたしました。

 ってことは、もう一通はあれですね。。。

2011012802

 Serigio Llull の Auto でした。彼のことを調べてみたら、Spain の ACB League で Play している PG としかわかりませんでした。。。

 どちらのカードもトレード可です。

 しっかし、UD の Redemption は、早く帰ってきますね。どちらのカードも在庫にはしていたのでしょうけれど。。。

 Panini の Redemption の帰還が、だんだん遅くなってきてますので、UD 社を見習って欲しいですね。。。

トレード その600 大型トレード成立

 記念すべき 600 回目のトレードで、今週 2 件目のトレードは、German さんと行い、嬉しい貴重なカードをトレードしていただきました。

 今回トレードしていただいたのはこちら。

20110127


 CF の開封結果にも掲載されておりました German さん鬼引きのカードをトレードしていただきました。本当に CF と German さんの相性抜群ですね。来週は、私も CF に出没予定なので、いいカードにめぐりあえたら嬉しいのですが。。。

 The Answer Auto ですが、 2 枚目のゲットで、Panini ではもちろん初ゲットです。超お気に入りのカードになりました。

 このカードだけでも超満足なのに、オマケまでいただきました。

2011012701


 こちらは、CP3R 店長行きになると思いますが、有効に活用させていただきます。

 今回のトレードでは、Auto を提供できなかったのですが、German さんの太っ腹にはとても感謝いたしております。600 回目の節目のトレードを飾る素敵なカードありがとうございました。

 1 ヶ月遅れで、昨年の目標である 600 回のトレードを迎えることができました。

 これもひとえに、トレードしていただいた皆さんのお陰です。ありがとうございました。

 今年の目標は、700 回のトレードを迎えることが目標なので、トレードをお願いの際には、よろしくお願いいたします。

トレード その599 All Star Weekend JSY ゲット

 今週 1 件目のトレードは、久々のトレードとなりました青ペニーさんと行い、All Star Weekend JSY をトレードしていただきました。

 今回のメインはこちら。

2011012702


 Shawn Marion をトレードしていただきました。こちら、All Star Weekend JSY は、シリーズ収集している JSY です。ようやく 19 枚目のゲットとなりました。残り 21 枚です。

 もし、カード整理をされた時などに、発見された場合にはご一報ください。所持済みは、HP に掲載しております。未掲載は、トレード希望です。よろしくお願いいたします。

 それから、Team Leaders をトレードしていただきました。

2011012710


 Team Leaders 4 枚いただきました。そのうち未所持 3 枚ありました。残りは #2,6,9,11,24,25,26,27,28 の 9 枚でコンプです。トレード可のカードをお持ちの方、よろしくお願いいたします。

 そして未所持 Franchise 2 枚もトレードしていただいたのですが、

2011012706


 それ以上に、収集選手詰め合わせをオマケでいただきました。Melo の Donruss Die Cut は、嬉しいオマケです。

 Franchise は、#1,11,12,13,16,19,20,24,30 の こちらも 9 枚です。トレード可のカードをお持ちの方、よろしくお願いいたします。

 最後のオマケがこちら。

2011012705


 09-10 Threads の Team Threads です。こちらには、6 枚の未所持がありました。残りは、28 枚となりました。こちらも、未所持募集中です。よろしくお願いいたします。

 青ペニーさん、今回も大量のカードありがとうございました。未所持のインサートカード、たくさんありました。お陰でコンプに近づきました。ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。

 ちなみに、青ペニーさんは、Crown Royale の RC Auto を収集されてますので、トレード可のカードお持ちの方は、青ペニーさんとトレードされてみてはいかがでしょうか???

新着 Melo Patch from 国宝

 本日の新着カードは、国宝から Melo Patch です。

 今回ゲットしたのはこちら。

20101130


 嬉しい 5 シリ Patch です。しっかし、Panini は素敵な Patch カード多すぎです。こちらは、チーム名バージョンですが、名前バージョンもあるようで、選手で収集しているコレクターを悩ませます。

 さて、本日の Nuggets ですが、WAS 戦の Road でしたが、勝つことができてホットしております。Western Conference 7 位と、相変わらずきわどいポジションですが、LAL & SAS 以外は、まだまだ団子状態なので、これからに期待します。

 NOH が、またここに来て大躍進しており、UTA が連敗しており、まだまだ混戦模様の 3 位以下ですが、少しでも上の順位を目指して頑張って欲しいです。7 位、8 位ぐらいだと、Playoff では、1 位、2 位と戦わなければならないですから。。。

 次戦も Road の DET 戦ですが、明日はリアルタイムで観戦できそうなので、がんばって応援したいと思います。

 Go Nugs !!! Go Melo !!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ