NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2010年12月

CF 福袋開封 その4

 前回の記事に引き続き、今回の記事でも 09-10 Season Update の開封結果を紹介いたします。

 今回はメモラ系カードの紹介です。

 1 箱で、なんと 7 枚入っておりました。

 まずはこちら。

2010122713

 Christmas Cards は、3 枚ありました。すべてトレード可です。Nelson は収集選手ですが、2 枚目ですのでトレード可です。

 続いてはこちら。

2010122714

 Jerebko JSY と、Bynum JSY です。どちらもトレード可です。

 Auto 1 枚目はこちら。

2010122716

 Patrick Mills です。トレード可です。

 そして、最後の 1 枚はこちら。

続きを読む

CF 福袋開封 その3

 今回の記事でも、CF の福袋の中から、09-10 Season Update の開封結果を、2 回にわけて紹介いたします。

 まずはこちら。

2010122709


 インサートの Play Off Debut は 6 枚あり、またまた、Ty Lawson をゲットできました。Ty Lawson 以外はトレード可です。

 続いてはこちら。

2010122710


 Rookie Challenge と、Prestige RC です。すべてトレード可です。

 さらにこちら。

2010122711


 Lakers Legacy 4 枚ありました。こちらも全てトレード可です。

 最後は、たった 1 枚ありました、レギパラレルです。

2010122712


 24 シリのパラレルカードです。EJman さん収集選手です。お持ちでなければ、いかがでしょう???

 メモラ系は、次回の記事に続く。。。

CF 福袋開封 その2

 CF の 福袋の中から、09-10 Draft Edition をまず開封いたしました。

 たくさんあるインサートの一部はこちら。

2010122707

 Titans も 6 枚 ( CP3、Ty Lawson、Bill Walton、Isiah Thomas、Glen Rice、Jerry West ) ありましたが、こちらはまた別の機会に、一番右下のカードは、Durant でシリアルです。Ty Lawson 以外すべてトレード可です。

 続いてはこちら。 

2010122704

 どちらも Redemption です。期限が切れていないのが幸いです。早速 Redeem しました。

 Jordan Brand JSY の Redemption は、今回初めてゲットしたのですが、登録するまで、どの選手の物なのかわからないんですね。。。 Redeem すると BJ Mullens でした。

 一方の RC Auto は、Sergio Liuii ??? 299 シリでしたが、全く知らない選手です。代替で帰ってきて欲しいです。

 Auto は、4 枚確定なので、残りの 3 枚ですが、2 枚はこちら。

2010122706

 Wesley Matthews と、Dionte Christmas です。どちらもトレード可です。Christmas って名前いいですね。

 最後の 1 枚は、Dual Auto でした。

 それがこちら。

続きを読む

CF 福袋開封 その1

 本日、CF から福袋届きまして。。。

 予想はしてましたが。。。

 こちらの 3 箱でした。

20101227


 Retail が無かったのは良かったのですが。。。

 Season Update 2 箱って一体??? UD は、Draft Edition よりは、09-10 UD Hobby であって欲しかった。

 Season Update は、1 箱は仕方ないとして、もう 1 箱は、R & S ぐらい入っていれば、と思ってしまうのですが、いかがでしょうか???

 まぁ福袋ですからねぇ。こんなものかなと思いつつ、箱を見ておりますと。。。 

2010122701


 08-09 Topps Signature が、2 Pack オマケでついておりました。Pack 1 の Auto 確定ですね。

 こちらから、先に開封いたします。

 1 Pack 目はこちら。

2010122702


 ラミレス苦手のレジェンド選手。もちろん知るはずもなく。。。

 2 Pack 目はこちら。
続きを読む

3 箱 一挙開封 with CP3R 店長 店長開封編 その3

 前回、前々回の記事に引き続き、今回の記事でも、Londobell さんの特別企画の福袋開封結果の紹介です。

 今回も、CP3R 店長の開封結果です。

 箱 4 枚のメモラ確定の 08-09 Fleer の開封結果はこちら。

2010122519


 3 たび Nets !!!

 続いてはこちら。

2010122520


 Nets に続いて、Nuggets とは。。。 Nets が、Melo と A Miller の獲得に動いているとか??? A Miller 獲得だとすると、Harris 君はどうするのでしょうか???

 さらにこちら。

2010122521


 ラミレスも福袋で引きました Yao さん JSY 、妙なところでつながってます。

 最後はこちら。

2010122522

 Darnell Jackson Auto でした。 On - Card Auto であって欲しかったですね。。。

 以上、CP3R 店長の 3 箱の開封結果でした。すべての写真は、CP3R 店長の許可のもとに撮影をしております。

 Londobell さん、今回福袋の特別企画ありがとうございました。また何か特別企画ありましたら参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ