NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2010年11月

トレード その581 MJ マスピーゲット

 先週怒涛の 7 件のトレードの紹介が、今週にまでまたがっての記事になりましたが、ようやく紹介し終えたと思ったら、すでに今週分のトレードが、本日到着いたしましたので、紹介させていただきます。

 年内 600 回のトレードが年間目標ですので、あと 19 件ですが、今年の達成は厳しそうな予感です。12 月は忙しくなりそうですし。。。

 トレードですが、どんな細かい物でも遠慮なくご提案ください。こちらも、インサートやレギからでもトレードのお願いをするかもしれませんので、ご協力よろしくお願いいたします。

 それでは、今週 1 件目のトレードです。先日相互リンクさせていただいたばかりの Kobean さんと初のトレードを行いました。

 まずはこちら。

2010112901


 Jordan マスピーゲットです。欲しいカードでしたので、嬉しいゲットです。MJ のなんとも言えない表情がいいです。

 そしてこちら。

2010112902

 トレード用にゲットしたカードです。今のところ嫁ぎ先は決まってますので、トレード不可です。

 さらにオマケもいただきました。

2010112903

 MJ いただきました。Bowman's Best のカードは未所持だったと記憶しております。

 最後もオマケです。

2010112904

 99-00 UD MVP #185 Silver Script( 箔銀サイン ) です。かつて、Hiking さんからも、大量にトレードをしていただいた覚えがありますが、久々のゲットです。

 45 番の JSY ってことは、引退して復帰した後にしばらく付けていた番号ですね。NBA を引退して、MLB へ挑戦したというニュースは、よく覚えております。

 MLB でストライキがあって、1995 年には NBA に結局復帰したのですが、復帰直後は 45 番だったので、この写真は、1995 年以降の写真ということですね。

 45 番は、MJ のお兄さんがつけていた JSY ナンバーで、MJ の 23 番は、お兄さんの半分でもうまくなりたいと願ってつけた番号であるというエピソードは、耳にたこができるぐらい聞きましたが、実際に 45 番の JSY ナンバーのカードを見ると、とても貴重な気がします。

 その後、NBA に、違約金を払ってまでも、JSY ナンバーを 23 番に戻してますので、ますます 45 という JSY ナンバーが貴重に思えます。

 以上、今回初のトレードで、貴重なカードをトレード&オマケしていただきました Kobean さん、今後ともよろしくお願いいたします。

 さて、記事が長くなってますのが、もうしばらくのご辛抱、昨日もなんとか Nuggets 勝てました。今日も 4th Qtr で、追い上げられて、かろうじて勝ったようですが。。。 危ない Game が多いですね。

 Melo は、Flu ( 風邪 ) のようで、2 分間の Play のあと、ベンチに下がってしまいました。Half Time 後には、Arena も後にしたとか。。。 ちょっと心配です。

 Melo 不在の中、Billups と JR が、頑張ってくれました。次戦の Bucks 戦も Home なので期待してます。Melo も復活して欲しいです。

 Go Nuggets !!! Go Melo !!!

トレード その580 Team Leaders ゲット

 先週 7 件目のトレードは、DEADMAN さんと行い、Team Leaders をトレードしていただきました。

 まずはこちら。

2010112708


2010112709


2010112710


 未所持一挙 3 枚ゲットです。

 また、DEN と、MIN の Team Leaders のみ、Gold パラレル、199 シリパラレルも探しておりますのでよろしくお願いいたします。

 ってことで、只今ゲットしているのは、MIA、WAS、MEM、MIL、CHI、UTA、ATL、MIN、NJN、DEN、DET、LAC、LAL、OKL、ORL、PHI、CLE、CHA で、交渉中なのが、DAL、です。

 計 19 枚はなんとかなりました。未所持 11 枚を引き続き募集いたします。上記以外のカードが未所持です。よろしくお願いいたします。


 さらにオマケをいただきました。

2010112707


 とても貴重な 50 シリ Gold Ref をオマケでいただきました。めっちゃ嬉しいです。収集選手の Melo Ref 綺麗に光ってます。超気に入りました。

 DEADMAN さん、今回もトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

トレード その579 Team Leaders ゲット

 先週 6 件目のトレードは、マサ☆ さんと行い、Melo インサートと、Team Leaders をトレードしていただきました。

 まずはこちら。

2010112704


 先日たたらさんからトレードしていただいたインサートのゴールドバージョンです。シリアルは 499 シリ です。嬉しいゲットです。あとは Patch ですね。。。

 それからこちら。

2010112705


2010112706


 Team Leaders 未所持 2 枚トレードしていただきました。LA つながりです。嬉しい未所持です。皆さんが、違うカード引いてくれてますので、超助かります。

 マサ☆さん、今回もトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 昨日も、Nuggets は、Melo のブザービーターでかろうじて勝ったようで。。。 1st Qtr、2nd Qtr、3rd Qtr のリードを、4th Qtr で食いつぶす有りさま。。。 まだまだ本調子ではないですね。勝っているのが不思議なくらいです。明後日の Home での PHX 戦も期待してます。Go Nuggets !!! Go Melo !!!

トレード その578 Team Leaders ゲット

 本日、帰宅すると 3 件もトレードが届いておりまして。。。 これから数日間 成立した順に、1 日 1 件、紹介させていただきます。

 本日、CP3R 店長のお店で、おかわりした R&S の 列買い Pack も Blog のネタと思っていたのですが、こちらはトレードの紹介が終わってからにします。

 ってことで、まずは 本日 3 件届いたトレードの 1 件目、今週 5 件目のトレードは jorker さんと行い、Team Leaders をトレードしていただきました。

 それではこちら。

2010112712


2010112711


2010112713


 Team Leaders 未所持一挙 3 枚ゲットです。

 また、DEN と、MIN の Team Leaders のみ、Gold パラレル、199 シリパラレルも探しておりますのでよろしくお願いいたします。

 残り 2 件のトレードも Team Leaders のトレードですので、一番最後のトレードの記事にて、Team Leaders カードの総括をいたします。

 そしてオマケもいただきました。

2010112714


 嬉しい Franchise 未所持のオマケありがとうございました。こちら 15 枚目のゲットで、丁度折り返しになりました。なかなか手強いですが、がんばって収集いたします。

 jorker さん、今回もトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。こちらのカード遅くなりましたが、しばらくお待ちください。

トレード その577 Team Leaders ゲット

 今週 4 件目のトレードは、Big デイブ さんとトレードを行い、Team Leaders をトレードしていただきました。

 まずはこちら。

20101126


 ようやく、DEN ゲットです。DET も一緒にトレードしていただきました。

 また、DEN と、MIN の Team Leaders のみ、Gold パラレル、199 シリパラレルも探しておりますのでよろしくお願いいたします。

 ってことで、只今ゲットしているのは、MIA、WAS、MEM、MIL、CHI、UTA、ATL、MIN、NJN、DEN、DET で、交渉中なのが、DAL、LAC、LAL、OKL、ORL、PHI、CLE、CHA です。

 計 19 枚はなんとかなりました。未所持 11 枚を引き続き募集いたします。上記以外のカードが未所持です。よろしくお願いいたします。


 さらにこちら。

2010112601


 愛収集強化月間と宣言しながらも、今回やっと愛のカードをゲットいたしました。新作の愛レギは引いていたのですが。。。 愛のインサートカードは、前回の Team Leaders に続いて、今月 2 枚目のゲットです。

 さらにオマケをいただきました。

2010112602


 赤ちゃん(ネネイ)シリアルと、MJ です。MJ は所持済みもありましたが、久々のゲットで嬉しいです。

 中でもこちら。

2010112603


 こちらも 2 枚目だったと思うのですが、MJ インサート、しかも Wizards JSY 姿の MJ は、貴重な気がして嬉しいです。

 Big デイブさん、今回もトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ