NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2010年09月

レアなカードゲットいたしました!

 本日は、日本ではレアなカードの紹介です。まとめてゲットいたしましたので紹介いたします。

 今回ゲットしたのはこちらです。 

20100930


 Crown Royale の Melo ですが、あれっっっ??? こんなカードあったっけ??? 王冠の部分が金色なのは、Rookie Auto のはずですが。。。

 それでは、比べて見ましょう!!! こちらが、Crown Royale 本物の Melo レギです。

2010080408


 本物のレギは、王冠部分はシルバーですし、写真も Third JSY。。。

 じゃあ、金色のカードは何かといいますと。。。 今年 Baltimore で行われた 31th National Sports Collectors Convention の Vip Card です。

 カード会社各社カードを作ってまして。。。 Panini 社は、Crown Royale ベースで、6 枚セットになっておりまして。一目惚れしてゲットいたしました。UD 社の Jordan、King、Ovechikin、Gretzky、Flacco、Crosby の 6 枚も超欲しいです。。。

 Panini Vip カードのその他はこちら。すべてトレード不可です。

2010093001


 Kobe は、トロフィーを持ってまして、超カッコイイカードです。その他ジェニングスと、ローズです。

 そして残りの 2 枚はこちら。

2010093002


 Wesley Johnson と、Evan Turner の 10-11 の ルーキーの 2 人のカードです。Prestige で、はじめて今年のルーキーをゲットできると思ってましたが、それより先にゲットできました。

 Wesley は、愛とチームメイトですし、シラキュース出身なので、ちょっと気になってます。

 また Evan は、PG、SG、SF もこなせるユーティリティープレイヤーで、Sixers がかなり期待しているみたいですから、とても楽しみです。

  Prestige といえば、10/6 発売のようですが、楽しみですね。。。 

4枚目の Melo & KG Patch

 本日の新着カードの紹介は、4 枚目の Melo & KG Patch です。

 今回ゲットしたのはこちら。

2010082401


 Melo は、4 Color ですが、KG は単色 Patch です。どうも、UD 社は意地が悪いですね。4 枚目のゲットなのですが、どちらもが 4 色や、3 色の Patch ゲットできません。Panini 社のように、大盤振る舞いして欲しいところですが。。。

 10-11 シーズンの Box ですが、発売が延期されているようですね。。。 しばらく、何も開封できないので、ブログのネタにも困りそうです。開封しないと、トレードもできませんし、悪循環ですね。。。

 悪循環と言えば、Broncos です。また負けてしまったようですね。今シーズンは、結構期待していたのですが。。。 Go Broncos !!!

Melo 国宝 Triple Patch ゲット

 本日の新着カードの紹介は、国宝 Melo Patch です。

 今回ゲットしたのはこちら。

20100823


 一番上の枠は、かろうじて右側に青い生地が見えてまして、3つの枠すべて 4 Color のゴッツイ Patch です。

 めっちゃ気に入ってます。こちらの Patch 枚数多いのですが、いい仕事してますねぇ。流石、高級版にふさわしく、いい部分をたくさん使ってます。

 他にも市場には、たくさんの同じような国宝 Patch が溢れてますので、目移りしますが、機会があればゲットしていきたいです。

Famous Fabrics Melo Patch ゲット

 本日の新着カードの紹介は、初ゲットの Famous Fabrics の Patch です。

 Melo の Patch ゲットできました。それがこちら。


2010082101


 
 Nuggets JSY Patch と、Syracuse JSY Patch の組み合わせです。どちらも、大きい Patch で気に入ってます。
 
 Famous Fabrics は、選手の写真とかは一切使わず、Patch や、JSY の大きさ、またカットサインで勝負しているカードです。さらに、最初からケースに入っております。それがこちら。


20100821



 カード自体にシリアルは無く、ケースにシリアルがあります。そのシリアルは、09/09 とラスナンゲットです。

 収納するのにてこずりますが、素敵な Melo Patch がまた増えて嬉しいです。

トレード その560 Melo JSY ゲット

 今週 2 件目のトレードは、Maama さんと久々に行い、Melo JSY をトレードしていただきました。

 今回トレードしていただいたカードはこちら。

20100922


 Season Update の クリスマス JSY です。2009 年のクリスマスの日に着ていたものであると書かれてますが。。。

 Melo を早速ゲットできて嬉しいです。尚、こちらのカード、久々に Nelson もあるようなのでゲットしたいです。

 Melo JSY だけのトレードでしたが、オマケもいただきました。

2010092201


 Maama さん、今回もトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ