NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2010年08月

CP3R 店長からいただいたメロカード

 本日の新着カードの紹介は、Crown Royale 箱購入した日に、CP3R 店長からいただいたカードです。

 今回ゲットしたのはこちら。

2010080413


 Supreme Court です。回避箱のカードのゲットは、とても嬉しいです。

 Melo ですが、最近いろんな噂が飛び交ってますね!!! 来年でナゲッツとの契約が切れるようですが、ニックスで、CP3 と、Stoudemire と、またまた Big 3 を作るのでは??? という噂も絶えないようですが果たして。。。

 個人的には、ナゲッツでユニフォームを脱ぐことを決意した MR Big Shot とのコンビを続けて欲しいですが。。。

 話は変わって、最近 NBA 以外のスポーツカードもよく買うようになりましたので、カードブログ外伝の更新も忙しくなってきました。NBA が忙しくて、結構放置プレーでしたが。。。

 最近特に今よく購入しているのは、Owners League 2010 や、BBM 2010 2nd のカードです。こちらの開封結果については、ラミレスのカードブログ外伝にて紹介予定です。

 NBA のカード以外では、Owners League 2010 のカードや、BBM 2010 2nd 始球式カードと、Giants のカード収集してますので、未所持募集中です。NBA との異種トレードも可です。

91 枚目の VS Materials

 本日の新着カードの紹介は、シリーズ収集しております JSY の紹介です。

 今回ゲットしたのはこちら。

2010073114

 
 Josh & Iggy です。案外簡単にゲットできると思っていたカードですが、今回ようやくゲットいたしました。
 
 いよいよ残り 9 枚ですが、

 Kobe & King
 Kobe & Nash
 Curry & Dalembert
 Bosh & Ming
 Olajuwon & Ewing
 
 上記の 5 枚を探しています。Simmons & Brown、Olajuwon & Shaq、Payton & Kerr、Eaton & Ewing の 4 枚は、只今交渉中。上記のカードで、トレード可のカードをお持ちの方トレードをお願いいたします。

新着 Hoopla Nash ゲット

 本日の新着カードの紹介も Hoopla です。

 今回ゲットしたのは Nash です。

20100721


 Nash ゲットです。ここまでは、割と順調でしたが、これからが正念場です。中でも、G.Wallace や、D Harris あたりが結構厳しいと思います。いろんな方の開封結果を見ましたが、ほとんど見かけてませんので。。。

 その他、Kobe、T-Mac、Bird man、Roy、Flash、KD が未所持で、探しております。トレード可のカードをお持ちの方、是非よろしくお願いいたします。

09-10 Crown Royale パック開封

 本日は、久々に CP3R 店長のお店に寄って、いろいろと開封いたしました。

 NBA では Crown Royale 1 パック です。

20100827


 前回 Kobe Auto が出た最後のパックから、まずはレギです。

 そしてインサート。

2010082701


 久々ゲット izuhara03 さんの収集選手。Webster です。

 さらにインサート。

2010082702


 Ice Ice Baby ではなくて、Iceman です。

 そして、パック 1 メモラは。。。
続きを読む

大騒ぎインサート King ゲット

 またまた、今回の新着カードも大騒ぎインサートです。

 今回は King をゲットいたしました。

20100717

 
 King は、大騒ぎインサートの名にふさわしく、雄たけんでいます。いいっすねぇ。動物的で。。。 

 こちらのカードで、11 枚のゲットとなりましたので、HP にて、所持済みを公開いたしました。

 残り 9 枚、ここからコンプまでが、正念場を迎えそうです。

 未所持募集中です。よろしくお願いいたします。

  HP にて、 Hoopla を公開いたしました。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ