NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2010年04月

トレード その529 Finest 未所持ゲット

 今週 2件目のトレードは、eme7603 さんとトレードを行い、Finest 未所持をトレードしていただきました。

 新着 Finest はこちら。

20100430


 Hak の Red Refractor Auto です。彼の 05-06 Finest Auto は、ノーマル Auto、X-fractor Auto、Red Refractor Auto の3枚になりました。

 今回 1枚の 05-06 FINEST 未所持ゲットで、ベテランベース 100 枚コンプ + AUTO & JSY & RC & XRC & パラレルインサート & BOXLOADERS あわせて 529枚 の 計 629枚になりました。まだまだ未所持収集いたします。 今年の目標は、700枚ですので、がんばって収集いたします。

 そしてオマケはこちら。

2010043001


 R&S Sharp Shooters Gold バージョンです。未所持でしたので、嬉しいゲットです。ありがとうございました。

 eme7603 さん、今回のトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

  長らく放置プレイでした ラミレスのブログ外伝 も、少しずつアップしております。カードって楽しすぎです。

新着 Melo JSY

 本日の新着カードは、Studio の Melo JSY です。

 今回ゲットしたのはこちら。

2010032108

 Studio のレギベースの JSY です。Studio のレギは、バストアップの写真に統一されたデザインでとても好きなデザインです。そんな素敵なデザインの JSY バージョンをゲットできました。

 本日 CP3R 店長のお店で、最新ベケ PLUS 見せてもらいましたが、Certified、Studio と、Contenders が記載されてて、Jennings の 評価が落ちる変りに、Curry の評価が上がっていました。特に Threads の Curry Auto は、$30 ⇒ $50 に評価が上がっていたのは驚きでしたが。。。

 話は変って、本日ナゲッツようやく勝てました。3連敗した後で、背水の陣でしたが、ナイスゲームでした。もう1敗もすることはできませんが、次の敵地での戦いでも頑張って勝って、また Home に戻ってきて、最後に勝利するというメイクドラマを期待してます。Go Nugs !!! Go Melo !!!

  本日もラミレスのブログ外伝下書きしていたものをアップいたしました。

51枚目の Melo Patch ゲット

 先日 mon さんからトレードしていただいたゴッツイ 5シリ Patch が、記念すべき 50枚目だったのは、HP に飾ってから気づきまして。。。

 本日紹介するカードは、51枚目の紹介となります Melo Patch です。

 それがこちら。

2010031802

 すでに同じカードはゲットしておりますので、2枚目のゲットとなりましたが、前回ゲットした Patch と違って、Melo Patch が単色では無く、KG 2Color + Melo 3Color が気に入りました。

 こちらの Patch ですが、99枚も Patch があるとなると、できる限り集めてみたくなるのは、コレクターの性。罪なカードですね。。。

  HP 更新いたしました。 ラミレスのカードブログ外伝もボチボチ下書きをアップしております。 

1枚の VS Materials 新着カード

 本日の新着カードの紹介は、VS Materials JSY です。未所持を 1枚ゲットいたしましたので紹介いたします。

 今回ゲットしたのはこちら。

2010031702


 Magic & Starks です。ゴールドバージョンですが、未所持なのでゲットいたしました。 83枚目のゲットです。残り 17枚コンプまでは、まだまだですね。。。 

 追記:3月31日に、Big デイブ さんからトレードしていただいた Ming/Mutombo の JSY のカウントが漏れてましたので、1枚追加いたしました。あわせて、HP も追加で修正しておきました。そちらにも掲載忘れのようでした。

 ってことで、残りは 17枚です。残りは手強いのばかり残ってますが、コンプまで頑張って収集します。

  HP 更新いたしました。

トレード その528 Finest 未所持ゲット

 今週 1件目のトレードは、CP3R 店長と行い、Finest の未所持をトレードしていただきました。

 今回トレードしていただいたのはこちら。

20100425


 キープしていただいていたカードを、今回トレードしていただきました。

 今回 1枚の 05-06 FINEST 未所持ゲットで、ベテランベース 100 枚コンプ + AUTO & JSY & RC & XRC & パラレルインサート & BOXLOADERS あわせて 528枚 の 計 628枚になりました。まだまだ未所持収集いたします。 今年の目標は、700枚ですので、がんばって収集いたします。

 CP3R 店長、Gold X-Fractor で 29シリと貴重なカードのトレードありがとうございました。

 やはり、ナゲッツ負けてしまいましたxxx 1st Round 突破に黄色信号です。 Home で、負ける姿を見たくないです。ガンバレ Nugs !!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ