NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2010年02月

Sizzling Swatches 新着 Kobe

 本日の新着カードは、シリーズ収集しております。Sizzling Swatches です。

 やっと Kobe ゲットいたしました。

2010011802


 9ヶ月ぐらい前に、こちらのカードゲットできる予定だったのですが、送り主が Kobe の他の JSY を送ってきたために、ゲットできなかったカードなので、ようやくゲットできたという感慨深いカードです。

 Kobe のカードは、難易度☆☆☆ と思っていたので、ゲットできて嬉しいです。このカードのゲットで、残りは 2枚になりました。

 残りのカードは ???

 まずは King です。 難易度☆☆☆☆☆ ぐらいでしょうか?

 そして、神 です。難易度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ぐらいでしょうか?

 今年中になんとかコンプしたいですが、果たして。。。

トレード その507 Beckett Plus とのトレード。

 今週 2件目のトレードは、GERMAN さんと、またまたトレードを行い、Beckett Plus をトレードをしていただきました。

 今回トレードしていただいたのはこちら。

20100227


 Beckett 最新号と、GERMAN さんの希望のカードをトレードいたしました。前回の Beckett は、東京出張の際に、某&B で直接購入し、すでに約 4ヶ月が経とうとしております。時間は早いっすねぇ。。。

 さて、今回の Beckett Plus ですが、いいっすねぇ。ことごとく、Panini のブランド( Elite、R&S、R&S Longevity、Limited、Threads )の BV が出てまして。。。 なかなかチェックのし応えありですよ!!!  Panini 新着情報もありますし。

 そして、私はたった今、引いたカードと、BV を見比べまして、一喜一憂している状態です。Harden の評価が意外に低い!!! と1人で、Beckett にツッコンでおります。

 ってことで、今まで引いた Panini RC AUTO ですが、Threads までのカードでしたら、トレード解禁です。何かご希望がございましたら、メールにてお問い合わせください。

 GERMAN さん、今回もトレードありがとうございました。また、わざわざ Beckett の購入ありがとうございました。

 それから、本日のナゲッツですが、本日もホームで勝ちました。僅差でしたが、勝ててよかったです。ただ、ちょっと前半のような勢いを Melo に感じないのが残念ですが。。。

 次は、敵地で LAL 戦です。今シーズンは、すでに LAL に対して 2勝してますが、3勝目を勝ち取ることができるか? とても楽しみです。Melo は、LAL 戦にパワーを温存しているのだと信じたいですが。。。

 Go Nugs !!! Go Melo !!!

またまた Melo Patch しかも 5シリ ゲット

 本日の新着カードの紹介は、またまたゲットいたしました Panini の Melo Patch です。

 Panini の Patch は、素敵なカードが多いのですが。。。 今回ゲットしたのはこちら。

20100125


 JSY のシリーズ収集しております Team Trademarks の Patch バージョンをゲットです。収集している JSY バージョンの Melo JSY より先に、Patch をゲットいたしました。Patch バージョンは、収集選手のみ収集したいと思っておりましたら、運よくゲットできて嬉しいです。

 こちらのカード、しかも 5シリで、ラスナンなんです。ラスナンカードの紹介が続いてますが、ラミレスが所持している Patch では、最小シリアルのカードなので、超気に入ってます。パッチ部分も素敵ですし!!!

 このカードをゲットした後、まったく同じカードの Melo の 5シリ Patch を見かけましたが、単色 Patch でしたので、ますます自分の Patch カードが気に入りました。

 JSY のシリーズ収集もコンプできそうなメドは立ちました。近日中に続々公開できると思いますので、お楽しみに。。。

 さて、本日のナゲッツですが、本日は、Road で、GSW 戦でしたが、勝てました。GSW 戦は、シーズンでスウィープできました。1試合で、16本の From Down Town を決めたのは、記録だとか。。。 Mr Big Shot と、JR Smith が面白いように決めてくれてました。一方の GSW ですが、 CURRY の動き良かったですね。敵ながらあっぱれでした。

 次は、久々に Home で DET 戦です。勢いにのって勝って欲しいです。Go Nugs !!! Go Melo !!!

  HP 更新いたしました。

トレード その506 VS Materials ゲット

 今週 1件目のトレードは、最近相互リンクさせていただきましたツカティさんと、初めてトレードいたしました。

 今回のトレードのメインはこちら。

20100225


 久々ゲットの VS Materials です。リストから未所持が 1枚ずつ消えてくのがとても快感です。HP に 1枚ずつ増えていくのも快感ですが。。。

 この 1枚で 71枚目になりました。のこり 29枚。ラミレス未所持の VS MATERIALS をお持ちの方トレードをお願いいたします。

 オマケも大量にいただきました。
 

2010022501


 箱回避の Contenders から、Melo と、Team Mates & AI レギをいただきました。カッコイイレギなので、欲しかった Melo レギ、嬉しいオマケです。ありがとうございます。

 さらにこちら。

2010022502


 こんなに大量にオマケありがとうございます。所持済みもありますが、嬉しいオマケです。

 ツカティさん、今回初のトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

とれーどるーむ いしいさんの 福パック購入!

 本日は、購入した とれーどるーむ いしいさんの福パックが届きましたので、福パックの結果紹介です。

 まずはオマケから。

2010022407

 Lottery Winners の未所持は嬉しいオマケです。しかも、どちらも人気選手ですし。。。

 お待たせいたしました!!! 福パックの中身はこちらです。

2010022402


 AUTO は 4枚あり、アンリス未所持の Caron AUTO 初ゲットです。On-Card をゲットするまでは、アンリス AUTO コーナーに飾ります。また、SPGU AI & Mr Big Shot COMBO JSY 、05-06 Finest の T-Mac の Green Ref も未所持でした。

 今回 1枚の 05-06 FINEST 未所持ゲットで、ベテランベース 100 枚コンプ + AUTO & JSY & RC & XRC & パラレルインサート & BOXLOADERS あわせて 516枚 の 計 616枚になりました。まだまだ未所持収集いたします。

 そして極めつけはこちら。

2010022401


 粳目 Dual Patch です。しかも、どちらも収集選手で、前から欲しかった Patch の1つでした。ちょっとカードの角が傷んでましたが、とても素敵な Patch でとても気に入りました。

 いしいさん、今回の福パック、Melo Auto は引けませんでしたが、とても大満足の内容でした。また機会があれば参加させていただきます。今回もありがとうございました。

 さて、昨日書けなかった VS BOS ですが、すばらしかったですね。K-Mart、Nene の二人のダブルダブル。Bird Man の 4BS、Melo と Mr Big Shot の 20pts Over、JR の 5つの From Down Town と、チーム一丸となって勝てたゲームだと思います。やはり、強いチームに強いですねナゲッツは!!!

 次回は、GSW 戦ですが、がんばって欲しいです。Go Nugs !!! Go Melo !!!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ