NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2009年04月

祝 1st Round 突破!

 本日は、このネタを記事にせずにいられませんね。CP3 店長には申し訳ないですが、1st Round 突破いたしました。メロがナゲッツ入りして、初めての1st Round 突破です。こんなに嬉しい瞬間を、ラジオで聞くことができて幸せです。

 今日は、たまたまオフだったので、例によって、ラジオ中継を聞いていたのですが、HALF TIME までは、シーソーゲームの内容に、とても興奮しながら聞いてましたが、3RD QUATER を終わると、とても安心して聞くことができました。

メロがよく頑張ってくれました。。。 34ポイント の大活躍ってことで、本日はメロのカードを是非紹介しなければいけませんね!!! 
 
 それでは、またまたゲットいたしましたメロのパッチを紹介いたします。 

b022147b.jpg


 07-08 ULITIMATE COLLECTION 25シリパッチ2枚目のゲットです。DRJ とののコンボパッチと併せると、3枚目のゲットです。

 このパッチも気に入りました。左側のパッチ部分が良いのと、両方のパッチが、単色パッチで無いところが気に入ってます。

 さて、話は 2009 PLAYOFF に戻りますが、次の相手は、スパーズを破ったマブスが相手ですが、私が思うには、ナゲッツは、スパーズよりは、マブスの方が戦いやすい相手に思えますが、スパーズを破って勢いが出ているチームですので、次も厳しい戦いになりそうですね。。。

 08-09 シーズンで、1度もマブスに負けてないからといって、油断できる相手ではありませんし、オーナーの気合の入り方は、すでに負けてますね。。。

 マブスとの戦いも、面白いゲームが見れることを期待しております。

 今度は、GERMAN さんとの戦いですね!!! GO NUGS !!!

鐘 HP 更新いたしました。 鐘

05-06 UD ROOKIE DEBUT 箱開封 その2

 前回の記事に引き続き、今回の記事でも、05-06 UD ROOKIE DEBUT の開封結果を紹介いたします。

 HOT PACK はありませんでしたので、上から覗いて見えた、デコイとは違う色の少々厚いカードに期待。

 そのカードは、JSY 確定なので、一番最後に開封いたしましたが、開封結果は。。。

58c6a5bc.jpg


 せめて、トレードで活躍できるような選手の JSY を引きたかった。。。

 AUTO は、こちらも AUTO HOT PACK は、出るはずもなく、DEBUT INK 2枚でした。

 1枚目はこちら。

841b1ce3.jpg


 ROBINSON なら、NATE でしょう!!! って、カードにつっこみを入れてしまいましたが。。。 完全に誰それ?状態。

 2枚目はこちら。

2c1989fd.jpg


 Salim でしたか。。。 って落胆していたら、彼でもベケ $30 あるんですね!!!

 AUTO 2枚、どちらもトレード可です。ご希望の方がいらっしゃればですが。

 開封結果の内容が、良かったのか悪かったのか微妙な結果ですが、ラミレスのコレクションのルーツとも言えるブランドを、箱開封できたことをとても嬉しく思います。

 送料込みで 4 英世で購入した箱にしては、まずまずの結果だったのではないでしょうか???

 ボックス買い評価 (☆5つが最高、☆なしが最低)

 AUTO        :☆☆
 インサート、JSY  :☆☆☆
 カードデザイン   :☆☆        
 お買い得度     :☆☆☆☆   
 総合評価      :☆☆☆

 また機会があれば、箱開封したいと思いますが、大量のレギに困っております。トレードの際に、レギの希望ありましたら、お知らせください。

05-06 UD ROOKIE DEBUT 箱開封 その1

 箱開封したかった 05-06 UD ROOKIE DEBUT を開封いたしましたので、開封結果にしばらくお付き合いください。

 ラミレスのカードコレクション初の AUTO は、05-06 UD ROOKIE DEBUT の AUTO なんです。HP の HALL OF FAME にも飾っております、DEBUT INK の ガルシアの AUTO が、初 AUTO です。パック開封でゲットしたのですが、箱を開封したくて。。。

 ってことで、購入できる機会に巡りあえまして、本日の開封となりました。
 
 前置きはさておき、それでは、早速紹介いたします。

 箱を開封すると、28パック入っており、7パックづつ、4つの山になっておりました。

 まずは例によって、すべてのパックの上の部分を、鋏で開封したのですが、JSY HOT PACK を発見できませんでした。

 左下の山の2パック目に、HOT PACK を発見。といっても、ROOKIE HOT PACK ですが。。。

13591b80.jpg


 HAK の RC を自引きできたのが、とても嬉しかったです。HAK 以外は、すべてトレード可です。

 さらに、すべての RC を紹介いたします。

88f1fcae.jpg


 すべての RC トレード可です。

 で、箱1保証のパラレルですが。。。

 今回ゲットしたのはこちら。

92e5ebcb.jpg


 クレイザの50シリ、ゴールドパラレルでした。収集選手ではありませんが、こちらはマイコレとさせていただきます。クレイザなら、なんだか嬉しい!!!

 これで、箱1のパラレル終わりかと思っていたら。。。

 まだありました

 なんと!!!

8a9e47c9.jpg


 100シリのシルバーパラレルです。これから交渉をいたしますので、トレード不可です。

 ビックリです。パラレル2枚で、この箱 PAY できましたが。。。

 JSY & AUTO は、次回の記事に続く。。。

05-06 UD ROOKIE DEBUT プロローグ

 本日、帰宅しますと、届いておりました。

92d736ad.jpg


 05-06 UD ROOKIE DEBUT です。ラミレスのカード人生を変えてしまったこのブランド。

 箱開封の夢が、ようやく実現いたします。

 28 Pack 6 Cards 入りで、2 AUTO、1 JSY、1 Parallel、1 Rookie Hot Pack が箱保証。

 1 Case (12 Box 入り)に、2 Box の確率で、JSY HOT PACK。
 1 Case (12 Box 入り)に、1 Box の確率で、AUTO HOT PACK のケース保証もあり、開封はドキドキさせられます。

 後ほど開封結果を紹介いたします。

 しばらくお待ちください。

 

トレード その408 愛 AUTO ゲット

 今週2件目のトレードは、MAAMA さんと行い、愛 AUTO をトレードしていただきました。

 まずはメインのカードから。

64aad0aa.jpg


 ようやく愛の AUTO も 6枚目になりました。HARDWOOD では、2枚目のゲットです。そろそろ JSY AUTO や、PATCH AUTO もゲットしたくなりました。。。

 そして、新規収集中の FLIGHT TEAM を 2枚トレードしていただきましたので、続けて紹介いたします。

5d178ea7.jpg

8de8dc6e.jpg


 ARENAS と、PRINCE です。着々と集まってきております。20枚目のゲットです。

 そして、オマケもいただきました。

b9435eb5.jpg


 LINEAGE のレギは、コンプできたと思っていたのですが、MJ を忘れておりました。このカードのゲットで、今度こそ LINEAGE のレギは、ゲットできたと思います。コンプ達成のオマケありがとうございました。

 MAAMA さん、今回もトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。  
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ