NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2008年12月

今年1年の GREAT PULL 2008

 年の暮れを迎えるにあたって、1年を振り返り、1年の出来事をカウントダウンしているのを良く目にしますが、ラミレスも今年の GREAT PULL(ベケ基準) を振り返ってみます。
 
 第3位 $100
 
b5a61215.jpg


 BIG 3 のパッチです。開封時に、KG が見えたときには、めっちゃ興奮したのですが、まさか話題の BIG 3 とは。。。 トレード済

 第2位 初ゲット KING J AUTO $??? $150 OVER と推測。

38c6b1f7.jpg


 パック開封でゲットした1枚。

 第1位 今年の年間目標のAI、KING J、MJ AUTO ゲットを達成した瞬間です。$??? $400 OVER と推測。 

4bc93aed.jpg


 プレミア 3箱目でゲットです。ON-CARD SIGNATURE で、ゴールドパラレル25シリは、ラミレス過去最高の GREAT PULL でした。

 その他、今回のランキング以外でも、$45 OVER の、素敵なカードをたくさん自引きすることができました。また、トレードで、たくさんの方から、収集選手や、収集シリーズのカードをトレードしていただき、ラミレスコレクションもかなり充実いたしました。

 今年1年本当にありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。

トレード その328 またまたPOです。

 大漁ゲットしたカードの紹介をしようと思ったのですが、トレードが到着いたしましたので、先に紹介いたします。

 今週1件目のトレードは、クリボーさんと行い、PO AUTO をトレードしていただきました。

 今回の AUTO はこちら。

2f4b0786.jpg


 昨年のルーキースレッズからのカードです。昨年の SCRIPTED IN TIME の方がデザインは好きです。PO AUTO は、昨日のゲットも併せて、12枚目、13枚目のゲットとなりました。 

 今回は、この1枚のカードのみのトレードでしたが、クリボーさんトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

新着カード 収集選手+トレード用

 先週から今週にかけて、新着カードが大漁です。ブログで紹介できていないカードがたくさんあり、カード整理をしながら、しばらくブログにて紹介いたします。

 トレード可のカードばかりですので、1月もトレード強化月間といたしまして、トレードをたくさん行いたいと思っております。

 ラミレスの収集選手、シリーズのカードをお持ちの方は、ご連絡ください。

 まずは、大漁の新着カードの中から、トレード不可の収集選手のカードと、放出済みのカードです。

 まずはメロから。

43f52bd3.jpg


 欲しかった ULTIMATE COLLECTION の JSY です。しかも、05-06 ラミレスの大好きな年代です。05-06 って、デザインがいいカードってたくさんあるんです。このカードは、ラミレスが所持している メロ JSY の中で、JSY 部分が一番大きなカードです。

 そして、メロの後輩 HAK です。

3c26f60c.jpg


 こちらも 05-06 のカードで、HAK のルーキー AUTO です。ON-CARD SIGNATURE なので、さらに最高です。19枚目の AUTO ゲットは、超嬉しいゲットです。

 そしてこちら。

770fce3c.jpg


 久々ゲットの ALL-STAR JSY です。こちらは、やっと11枚目になりました。コンプはいつになるのやら。。。

 最後はこちら。

597814b2.jpg


 ビーズリーの JSY ゲットです。今年の人気ブランド BOWMAN D&P から、LOVE 以外で、上位ルーキーの JSY 2枚目のゲットです。もう既にトレードで放出してしまいましたが。。。

 以上、大漁のカードの中から、今回はトレード不可のカードの紹介でした。明日以降の記事で、トレード可のカードの紹介をいたしますので、お楽しみに。。。

トレード その327 LOVE ゲット

 今週9件目のトレードは、CP3店長と行い、LOVE をトレードしていただきました。ホップロでゲットされたあのカードです。
 
 今回トレードしていただきましたカードはこちら。

a2445934.jpg


 AUTO が見えにくいのが残念ですが、LOVE AUTO 3枚目になりました。

 こんなパッチあったのかなぁって思ってカードを見てみたら、LOVE は、1回も着たことがありませんって。お断りの言葉が書かれてありました。

 偽パッチだったのですね。。。てっきり、PHOTO SHOOT 等で使われた JSY のパッチだと思っていたのですが。。。

 それでも、LOVE が、直接書いてくれたカードですから。大切にいたします。

 そういえば、LOVE の芸術的ななシュート 見ました??? ラミレスは、この映像見て、LOVE をめっちゃ気に入りました。彼は、UCLA 時代にも、練習中に結構トリッキーなシュートを行って、見事に決めています。こんな彼にプレイタイムをどんどんあげて欲しいです。

 活躍を期待してます。

トレード その326 4S40 ゲット

 今週8件目のトレードは、ブンタさんと行い、4S40 のカードを中心にトレードしていただきました。

 まずは、4S40 のカードから。

56a0167b.jpg


 ノビと、ジョッシュのカードです。4S40 プロジェクト 26枚目となりました。残り14枚。未所持お見かけの方は、是非ご連絡ください。

 そしてこちら。

ac335d01.jpg


 今回はトレードしていただきましたが、収集条件の見直しを考えております PO です。年明けに、収集選手の見直しを発表いたします。

 さらに MJ の オマケをいただきました。

779eebf7.jpg


 たくさんの MJ ありがとうございました。

 ブンタさん、今回もトレードありがとうございました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ