NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2008年11月

トレード その306 アンリス AUTO ゲット

 今週1件目のトレードは、やなぎさんと行い、アンリス AUTO を譲っていただきました。

 まずはこちら。

b48e30ed.jpg


 バロンの AUTO ゲットです。このカードは、バリエーションなのですが、AUTO となると、カードの厚さが違うようです。JSY ぐらいの厚さがあります。

 AUTO が、ON-CARD でないのが残念ですが、彼の AUTO 初ゲットなので、早速アンリス AUTO の部屋に飾ることにします。

 TOPPS 社の AUTO のカードの裏面には、必ずホロの四角シールがあるのですが。。。

a34276c3.jpg


 このカードにはありませんでした??? 何故でしょうか??? 今年から経費節約???

 そして、前回メロレギを引けなかった 08-09 TIP OFF からは。。。

5add3b1e.jpg


 オマケで、メロレギいただきました。AI レギもいただきましたが、AI は、前回自引きいたしておりますので、紹介は割愛させていただきます。

 以上、やなぎさん、今回もトレードありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。

鐘 HP 更新いたしました。 鐘

2枚のメロ未所持ゲット

 トレードの予定が無かったエイドンさんより、1通封筒が届いておりまして。。。

 開封してみると2枚のメロのカードが入っておりました。

 
046d0a70.jpg


 先日、ドラリワの 06-07 をゲットいたしましたが、こちらは、04-05 版のドラリワも続けてゲットできるとは。。。

 そして、未所持レギゲットです。

6dc39110.jpg


 こちら欲しかった、AUTHENTIX のレギです。ようやくレギをゲットいたしました。こちらのブランドは、結構カードが揃ってきました。

 ちなみに今回ゲットしたレギ以外では、以下のカードを所持しております。

04-05 Fleer Authentix Hot Ticket
04-05 Fleer Authentix Game-Worn Jersey 037/150 JSY 白
04-05 Fleer Authentix Hot Ticket Game-worn Jersey 149/450 JSY 白
04-05 Fleer Authentix Showstoppers 5 of 15 SS
04-05 Fleer Authentix Auto Jersey Authentix AJA-CA 35/50 AU
04-05 Fleer Authentix Hot Ticket Patch /15 3 Color Patch
 
 レギよりも難しいと思われるカードをたくさん持ちながら、ようやくレギをゲットしたパターンです。

 エイドンさん、オマケのカードを後から別口で送付いただいて、本当にありがとうございました。

トレード その305 NELSON ゲット

 今週8件目のトレードは、MAAMA さんと行い、NELSON と、トレード用のカードをゲットいたしました。

 まずはこちら。

fb0d5f93.jpg


 クロムと、ボウマンです。先に、ブルーと、オレンジをゲットしており、レギを後からゲットすることになりました。あとはリフですね。。。 こちらは特に大変です。今年のボウマンはどうも当たりのようで、皆さん開封されてますね。。。私も1箱摘んでみたいのですが、ほとんどレギや、カラーパラレル揃ってしまいましたからね。。。どうしましょうか???

 へぶんさんが、開封の誘惑されてますが。。。迷います。クロムも開けたいですし。。。

 そしてこちら。

f362780b.jpg


 今年の SPX では、箱1ではないトリプルメモラです。昨年はたしか箱1だったと思いますが。。。 ってことは、今年のトリプルは、意外と貴重なのでは??? こちらは、トレードが決まっております。

 2枚の ALUMNI もいただきました。

b2533204.jpg

4dcccd86.jpg


 2枚のゲットで、AM2、6、15、19 残り4枚となりました。引き続き募集中です。

 MAAMA さん、今回もトレード誠にありがとうございます。もうすでに、次のトレードの話をしておりますが。次回もよろしくお願いいたします。

鐘 HP の ALUMNI MATES 新コンテンツ追加いたしました。 鐘

トレード その304 いろいろゲット

 今週7件目のトレードは、CP3 店長とトレードを行い。いろいろとゲットいたしました。

 まずはこちら。

a959ffeb.jpg


 JERMAINE なので、必然的に MAAMA さん行きだ思うのですが。。。

 さらにこちら。

6e952416.jpg


 またまた JERMAINE です。ダイカットです。メロのダイカット欲しいです。。。 2枚とも交渉中。

 そしてこちら。

a7656ca1.jpg

4aa7cc59.jpg


 こちら2枚はトレード不可です。

 以上、CP3 店長、今回も貴重なカードのトレード、ありがとうございました。

音量 GASOL、GINOBILI コレクターの ブンタ さんと相互リンクいたしました。 音量

トレード その303 収集選手たくさんゲット その2

 今回の記事でも、前回に引き続き、U氏からトレードしていただいたカードの紹介です。

 まずはこちら。

58c56217.jpg


 ネルソンの 金文字バージョンをゲットした日に、メロの金文字バージョンもゲットいたしました。

 そして、今回のトレードで嬉しいカードの1枚はこちら。

bbc1f9d5.jpg


 何気に、このカードがめっちゃ嬉しいかも。。。BRINKLEY のセレブルーキーベースゲットです。リフはゲットしておりますので2枚目です。

 このカードのゲットで、セレブのベースカードを持っていないのは、SHANNON ELIZABETH のみとなりました。シャノンをお持ちの方、是非トレードをお願いいたします。

 今回1枚のゲットでしたので、ベテランベース 100 枚コンプ + AUTO & JSY & RC & XRC & パラレルインサート & BOXLOADERS あわせて 371 枚 の 計 471 枚 になりました。500 枚まで、残り 29 枚になりました。。。

 2回に渡って紹介いたしました、貴重なカードをトレードしてくださった U氏今後ともよろしくお願いいたします。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ