NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2008年10月

08-09 Bowman パック開封 その2

 前回の記事に引き続き、今回もパック買いした BOWMAN の紹介をいたします。

 4パック目ですが驚きました。以下のカードは、すべて同じパックから出ました!!!

 まずはこちら。

dd8a311e.jpg


 またもやリフ、しかもまたやなぎさん収集選手。トレード済

 そしてこちら。

b9b59815.jpg


 ゴールドに見えないが、ゴールドなのか??? 50シリです。

 そしてまたもや色付き

62a46ad4.jpg


 ロペス君ですか。それにしてもこのカード、海の家にありがちなペンキ色のカードですね。。。

 最後は少々厚いカードです。

 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーツツツツ

6a530bb4.jpg


 またまたお前かい?最近彼のカードばかり引いてますな!ランドルフを乱取りす。汗(寒っっっっ。。。)

 ロイと、DJ 以外は、トレード可です。

08-09 Bowman パック開封 その1

 本日、仕事帰りにショップに寄りまして、後は説明するまでもなく。。。やっぱり BOWMAN を、4パック摘みました。

 CP3 店長が、HOT BOX 引かれてたのを聞き、さらに前日に GERMAN さんの開封結果に触発されました。過去箱の衝動買いした後で、金欠なのに。。。

 早速、ダイジェストで、気になるカードのみ紹介いたします。

 1パック目。

a3e515ac.jpg


 いきなり、やなぎさん収集選手。そのあと、目立ったカードなし。レギのカードの出方からして、HOT BOX のパックでは無いようです。2箱も出るわけないか。。。

 2パック目。

624297ea.jpg


 おっと、箱1と噂の高い、Xフラいきなりゲットです。収集選手なら、言うことないんですが。。。トレード済

 さらにもう1枚リフ発見!? 同じパックから出ました!?

196422c9.jpg


 こちらもトレード済

 3パック目。

0295b0a6.jpg


 ホーフォード JSY です。BOWMAN JSY 初ゲット。昨年よりは、カードのデザインよくなっていると思います。B の文字をカットしているところが憎いです。

 4パック目は、ビックリの結果でしたので、次回の記事にて紹介いたします。

トレード その285 SLAM CAM ゲット

 今週4件目のトレードは、カツさんと初めてのトレードを行い、SLAM CAM を2枚もトレードしていただきました。この2枚は、市場でもなかなか見かけなかったカードですので、嬉しいゲットとなりました。

 SLAM CAM 1枚目、まずは、マローンです。

4909659d.jpg


 背景の写真は、マローン独特のポーズですね。

 SLAM CAM 2枚目、マクダイスです。

f9076e84.jpg


 探しておりました2枚ゲットで、超嬉しいです。

 いよいよ、残り MJ 1枚となりました。MJ をお持ちの方、トレードをお願いいたします。コンプまであと 1枚、がんばります。

 そして、ALL - ETCH 未所持2枚もトレードしていただきました。

 続けて紹介いたします。

3677dbbb.jpg

5f122e69.jpg


 こちらも未所持の2枚でしたので、嬉しいゲットです。総枚数 30枚のこのカード、残りは11枚となりました。以下のカードをお持ちの方、トレードをお願いいたします。

All-Etch AE1 Karl Malone
All-Etch AE2 Scottie Pippen
All-Etch AE3 Grant Hill
All-Etch AE6 Anfernee Hardaway
All-Etch AE7 Chris Webber
All-Etch AE8 Gary Payton
All-Etch AE9 Jason Kidd
All-Etch AE11 Kevin Garnett
All-Etch AE16 Tim Duncan
All-Etch AE19 Jason Williams
All-Etch AE30 ?????????????


 今回シリーズ収集しておりますカード4枚のゲット、収集選手を1枚もトレードしないこともあることに、自分でもビックリしておりますが。。。

 カツさん、今回初めてのトレードにもかかわらず、貴重な4枚のカードのトレード、本当にありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

鐘 HP 更新いたしました。 鐘

トレード その284 さらに AI ゲットです。

 今週3件目のトレードは、TO さんと行い、さらに AI をゲットいたしました。全部で6枚のカードをトレードしていただきました。

 お気に入りのカードを紹介させていただきます。

 まずはこちら。

d2bb9770.jpg


 AI の SPXCELLENCE です。ホロのところのアップの顔いい感じです。無駄に多い、シリアルがなんとも言えません。
 それにしても、SPA のカードで、こんなキラってるの珍しいですね。

 そしてこちら。

84255f2d.jpg


 背景がキラってます。このカードも初めて見ました。この写真もいいですね。左手でドリブルしていたのを、右手のドリブルに変えようとしている瞬間でしょうか???右から、左へスイッチしているのかも知れませんが。。。

 続いては、ホップロから。

01baa88f.jpg


 やっとゲットです。DRJ & 勉族 大学つながりカードです。なんだか、ALUMNI も収集したくなってきました。カードのデザインが素敵なのと、大学つながりのカード。

 迷いましたが、コンプ目指すことにしました。8、9、11、13、17、20 以外を募集いたします。

 こんなことなら、TO さんにも、GERMAN さんにも、最初からお願いしておけば良かったですが。。。

 そして密かに収集していたカードはこちら。

8dd4ac38.jpg


 06-07 TORILOGY の TRIO カードです。一部主役を含んだカードもありますが、脇役中心のカードなので気に入ってます。ロケッツ以外に、バックスの TRIO もトレードしていただきました。ブルズ、キングス、クリッパーズ、トレイルブレイザーズに続いて、5枚目、6枚目のゲットです。未所持募集中です。特にナゲッツお願いします。勉族いますから。。。

 そのほか、スタクラのクロム AI をトレードしていただきました。

 今回6枚の貴重なカードをトレードしてくださいました TO さん、今後ともよろしくお願いいたします。

トレード その283 AI またまたゲット

 今週2件目のトレードは、へぶんさんと行い、AI のカード2枚トレードしていただきました。

 AI ですが、前回の記事で紹介した、大量の AI カードとは、偶然にもダブっておりませんでしたので、またまた AI のカード枚数が、メロのカード枚数を突き放したことになります。

 能書きはここまでとして、それでは紹介いたします。

 まずはこちら。

3573c421.jpg


 昔のスタークエスト です。色の種類は 緑、赤、青 3種類あるのですが、つい先日、コンプした STAR QUEST は、こちらのカードの復刻版ですね。

 そしてこちら。

8ca248e1.jpg


 ULTRA STAR POWER PLUS です。キラってます。

 大量のレギに続いて、AI のインサートカード2枚ゲットできました。

 AI 大量ゲットに続いて、またまた AI ゲットしております。へぶんさん、貴重なカードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ