NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2008年09月

トレード その266 STAR QUEST ゲット

 今週2件目のトレードは、GERMAN さんとトレードを行い、またまた収集選手のカードいただきました。中でも、STAR QUEST の収集選手は、嬉しいゲットです。

 まずはこちら。

a1204938.jpg


 MJ、DRJ、AI の STAR QUEST です。この3枚のカードをトレードしてもらえることが成立したときには、収集選手のみと思っておりましたが、翌日、6枚もの STAR QUEST をゲットしたら、なんだか収集癖がウズウズしてきまして。。。

 ってことで、未所持収集いたしますので、よろしくお願いいたします。

 枚数によっては、提供可能な AUTO、JSY との交換も大歓迎いたします。
 
 所持しておりますカードは、HP に掲載いたしますのでそちらをご確認ください。

 さらに、FIRST EDITION のレギもいただき。。。

4f88d491.jpg


 収集選手ありがとうございます。

 また、新規収集選手の LOVE をトレードしていただくなど。

7d89857b.jpg


57cf027c.jpg


 AUTO 以外で、シリアル付き LOVE は初めてです。

 と、盛りだくさんのトレード、GERMAN さん、いつも本当にありがとうございます。

 緊急告知:HIKING さんの特別企画の EX ですが、明日 CP3 店長と、同時開封をいたします。
 私と店長の開封結果を、明日以降のブログで紹介いたしますので、お楽しみに。。。
 明日も FIRST EDITION 摘むと思います。STAR QUEST 狙いで。そちらも、お楽しみに。。。

トレード その265 HAK AUTO ゲット

 今週1件目のトレードは、初トレードとなりました TO さんとのトレードです。HAK AUTO と、AI のカードをトレードしていただきました。

 まずは、HAK AUTO から。

a5205e25.jpg


 やっとゲットできました。SPA の AUTO です。めっちゃ嬉しいカードのゲットです。こうなると、JSY 付きバージョンも欲しくなりますが。。。ON-CARD SIGNATURE なのが、気に入ってます。ちょっとシリアルは多いですが。。。こんなに書くと、腱鞘炎になっているのではないかと心配になります。

 そして、AI JSY です。

8d5e1604.jpg


 このブランドのメロ JSY は、先にゲットしておりましたので、AI もゲットできて嬉しいです。

 それから、オマケの AI と、一緒に PREMIER シリアル AI レギもゲットです。

7d1f9aeb.jpg


 次は、PREMIER のメロレギを狙います。

 こちらもオマケでした。

dfbf98ab.jpg


 DRJ ちゃくちゃくとカードが増えていっております。

 AI、WARRICK、DRJ も、レギ1枚から収集しておりますので、よろしくお願いいたします。

 TO さん、今回初のトレードでしたが、いきなり AUTO のトレードありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

鐘 クリスポール、KING J、LIVINGSTON、JOSH SMITH を収集されております、TO さんとリンクいたしました。彼の収集選手のカードをお持ちの方は是非!!! 鐘

今年のベースカード横がいいっす。TOPPS 編

 前回の記事に引き続き、今回も 08-09 の横のベースカードで気になるカードを紹介いたします。

 今回は、TOPPS 編です。

 まずはこちら。

639dcfa5.jpg


 シャックに完璧にノックアウトされてます。ジャレット・ジャックでしょうか???ダウン寸前って感じです。

 そしてこちら。

08f38365.jpg


 神戸と、KING J のかなり密着写真。ちょっとヤバイ感じです。

 続いてこちら。

18e8f661.jpg


 ベストショットだと思います。KG の気合が伝わってきます。カルデロン君のマネーポーズより、格段にカッコイイです。

 最後はこちら。

16bf1188.jpg


 お決まりのポーズですが、KING J がすると、やはり何か違います。背景の照明に照らされて、ますます存在感あふれるカードです。

 前回と今回で、気になるベースカードを紹介いたしましたが、今後も気になるカードがあれば紹介していきます。

今年のベースカード横がいいっす。UD 編

 08?09 のベースカードで横のカードに、なかなかいい写真豊富なので、今回の記事では、収集選手や、収集ブランドのカードの紹介は、いったんお休みして、お気に入りの横のカード紹介いたします。

 今回は、UPPER DECK 編です。

 まずはこちら。

67d69a5e.jpg


 3人ともが、凄い顔なのがいい感じです。特にアマレ。。。怖いっす。

 そして、こちら。

0e0234dc.jpg


 オデン君登場。みなさんも、このカード見て笑ったと思いますが、まず、バスケットボールの両手持ちは凄いですね。手の平が大きくなければできませんが。。。さらに、髪型。モヒっているような気がするのですが。。。こんな髪型でしたっけ?それとも、タンコブ???

 そしてこちら。

3515e1c7.jpg


 GIVE ME MONEY って感じでしょうか??? 歓喜のあまり、こんなポーズする人初めて見ましたが。。。

 最後にこちら。

27c110f8.jpg

 
 この写真もいい感じですよね?このタオルが、オレンジだったら、○ャイアンツファンのようですが。。。

 以上4枚の気になるカードの紹介でした。次回の記事では、TOPPS の気になるカードを紹介いたします。

08-09 UD FIRST EDITION パック開封

 こちらも、箱開封は回避しようと思っておりましたブランドですが、同じように現物を見ると開封したくなりまして。。。前回記事にした TOPPS と一緒に、パックで購入してみました。

 まずは、ルーキーから。

9fd827fa.jpg


 今回開封した中で、上位ルーキーは、この3名でした。10位以内の選手がないという引きの悪さでした。。。

 そしてレジェンズです。

3c099aac.jpg


 DRJ 自引きはレギでも嬉しいです。

 そして、1パック1枚保証の STAR QUEST です。

61614acd.jpg


 CLASS OF 2003-2004 のメンバー3名を一気にゲットできました。メロも引けましたので、この引きには満足です。

 さらに STAR QUEST です。

b55e5882.jpg


 07-08 メンバーの2名 オデン君と、デュラント、そしてベテランは、ダンカンと、STAR QUEST の引きは良かったようです。

 STAR QUEST ですが、最近昔の復刻版のようなカード多く、あんまり昔のデザイン好きではないのですが、この STAR QUEST はいいですね。今回の FIRST EDITION も、インサートカードが少ないようなので、こちらのカードのコンプを目指してみようかと思います。ご協力お願いいたします。

 今回と前回のパック開封の記事で、収集選手と、STAR QUEST は、トレード不可です。その他のカードはすべてトレード可です。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ