NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2008年08月

2箱購入分のオマケカード

 昨日、一昨日と、2箱の開封結果を記事にいたしましたが、その2箱は、通販で購入いたしました。安いうえに、オマケのパックがサービスでついていて、箱の開封以外に、パックの開封も楽しめるところが、とても気に入ってます。

 CP3 店長のお店の売り上げに貢献できなくて申し訳ないですが、9月5日は、1箱購入いたしますので、お許しを。。。

 ってことで、オマケのパックの開封結果も紹介いたします。

 オマケのパックは、OVATION 2パックと、SPX 2パックでした。

 まずは OVATION から。

e81f2a21.jpg


 インサートカード出ました。。。ニックスの選手ってことは、スターブリャーさん行きか???

f1199b02.jpg


 シリアル付きのルーキーカードも出ました。。。

 そして、SPX から。

818a9862.jpg


 ドレクスラーなら当たりです。

02fd77b4.jpg


 出ました ROY !!! やなぎさんがお持ちでなければ、トレードいたします。

 今回オマケの4パック開封しましたが、インサート、シリアルを各1枚ずつゲットできたのはとても嬉しいです。

 08-09シーズンの箱とともに、これからも、過去の箱を開ける予定ですので、お楽しみに。。。

06-07 Hot Prospects 開封 その2 メモラ & AUTO 編

 前回の記事に引き続き、今回もホップロの開封結果を掲載いたします。

 今回ゲットしたカードを紹介する前に、06-07 ホップロのおさらいをしておきましょう。YOU TUBE で、20箱ぐらいの開封結果からの内容ですが。

 箱から、2枚の AUTO (ルーキー AUTO が多いようですが。。。)と、1枚のメモラ の出現が多いようです。

 目玉は、07-08 では、売りになりました、ルーキーレターパッチ AUTO や、ALMUNI INK の DUAL AUTO や、DRAFTDAY POSTMARKS の AUTO です。

 かなり期待しながら、AUTO を目指して開封していきますと、前回の記事で紹介した、インサートカードと、たくさんのレギ。

 そして出てきた AUTO はこちら。

09a98a94.jpg


 ノーマルのルーキー AUTO ですか???ちょっと工夫が欲しかったですが。。。

 



 開封を続けるなか、少々厚いカードを発見。




 期待しながら、袋を開けて。。。




 少しづつ前のレギをずらすと。。。




 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ




 
49ead0a8.jpg





 このカードもめっちゃカッコヨス。収集選手ではなくても、これはマイコレでしょう。。。

 


 ベケ見てさらにビックリ。$40 です!!!




 マイコレでなければ、トレード用のいいカードだったのですが。。。




 ゴメンナサイ本当に気に入りました。ってことで、トレード不可です。




 そして、もう1枚の AUTO は???




 あまりにも出てこないので、逆のオッズオーバーかと思いましたが。。。




 でました。




 横からずらしてみると、緑が見えました。。。




 なんと選手は!!!




 
985b9886.jpg

 



 キターーーーーッッッッ 初自引き、来年の年間目標にしようと思っておりました CP3 AUTO を、まさかここで引くとは。。。1枚は欲しいと思っておりました、彼の AUTO。 ルーキーのレアな AUTO は、引けませんでしたが、CP3 AUTO は、大満足です。





 ボックス買い評価 (☆5つが最高、☆なしが最低)

 AUTO        :☆☆☆☆
 インサート      :☆☆☆☆
 カードデザイン   :☆☆☆☆       
 お買い得度     :☆☆☆☆☆    
 総合評価      :☆☆☆☆

 以上、今回の開封は、久々に満足となりました。

 次回開封はいよいよ、08-09 シーズンの箱開封です。お楽しみに。。。

 鐘 あらたに、CP3 さんと相互リンクいたしました。 鐘

06-07 Hot Prospects 開封 その1 インサートカード編

 昨日、07-08 ARTIFACTS を開封いたしまして、さらに 06-07 HOT PROSPECTS ( 以下ホップロ )を開封いたしました。1日で2箱開封したのは、今回が初めてで、とても楽しく開封できました。もちろん、今回もビデオブレイクいたしました。。。機会があれば、公開したいです。

 それでは、早速紹介いたします。今回はインサートカードの紹介です。

 まずはこちら。

f01eefa8.jpg


 注文してから、開封するまでに、YOU TUBE で、他人のホップロの開封をビデオで見て、イメージトレーニングしていたのですが。。。

 素敵なインサートカードが、封入されていますよね。この NOTABLE NEWCOMERS のカードもデザインがいいなぁって思っていたら、私もゲットです。箱に1枚しかありませんでした。タイラス君なら、当たりだと思います。

 そして、たくさんありました DRAFT REWIND です。

60860928.jpg


 60種類ありますからね。収集選手のゲットは無理と思っていたのですが。。。この2枚だけでなく、さらに出ました。

119eabde.jpg


 KING J です。めっちゃかっこいいです。こちらは、マジで気に入りましたので、マイコレです。

 さらに、さらにゲットです。

f15d5610.jpg


 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ収集選手のインサート。

 もちろん提供不可。メロのこのインサート、超欲しくなりました。今のところは、60枚を集める気はないですが。。。このインサート枚数多すぎです。

 インサートだけでも、結構当たりだと思っていたのですが、メモラ & AUTO でも、当たりのカードでました。

 次回の メモラ & AUTO 編に乞うご期待。次回の記事に続く。。。

07-08 Artifacts 開封 その2 AUTO&メモラ編

 前回の記事に引き続き、今回も 07?08 ARTIFACTS の開封結果を紹介いたします。

 今回は、AUTO &メモラ編と題して、残りのレギ以外を紹介いたします。

 まずはこちら。

b36bd6b6.jpg
 

 07?08 ARTIFACTS は、2個目の開封ですが、まったく同じコンボメモラを引くのは、相当奇遇です。他の選手のデュアル引いてくれよ。。。

 そしてこちら。

b5c30016.jpg


 ラミレスは、ビビーも良く引きますが、ファーストナンバーや、ラスナンも良く引きます。今回のこのカード25シリで、なんとファーストナンバー。トレードの際には、少々評価願います。

 そして、厚いカード発見 パッチ確定や!!!

6b22473e.jpg


 ホーネッツなら、CP3 を、めっちゃ期待しますが。。。 人生こんなもんでしょう。シリアル見たら、開封日!こんなこともありますね。。。

 そして最後に AUTO はこちら。

49cb0b20.jpg


 出たーーーーありがちな結果。正価で買ってたら、立ち直れないところでした。。。

 今回紹介したカードすべて、もちろんトレード可です。オファーお待ちしております。。。 

 ボックス買い評価 (☆5つが最高、☆なしが最低)

 AUTO        :☆
 インサート      :☆☆☆☆
 カードデザイン   :☆☆       
 お買い得度     :☆☆☆    
 総合評価      :☆☆

 実はデュラント RC が、一番ベケ的に高かった箱の開封いかがでしたでしょうか???
 
 さらに、過去ボックス( 06-07 HOT PROSPECTS ) 1箱開けてますので、そちらの結果は、次回のブログにて。。。

07-08 Artifacts 開封 その1 特典&シリアル編

 今月1個目の箱開封は、07?08 ARTIFACTS にいたしました。
ショップでは、最後の1箱でしたので、残り物に福があるかを楽しみに開封したいと思います。

 今回は、特典&シリアル編と題して、ボックストッパーの紹介と、シリアルカードの紹介をいたします。

 まずは、ボックストッパーから。

d3ae94e6.jpg


 残念ながら、AUTO や、MJ の未所持のボックストッパーはなかったです。

 そしてシリアル RC です。

74205e85.jpg


 レジェンドはこちら。

643b026f.jpg


 そして最後にこちら。

671a4ec5.jpg


 デュラント RC ブロンズパラレル出ました。なんと10シリ。しかもラスナン!!! これは貴重なカードのゲットです。もちろん NPDTS です。

 今回の記事で紹介したすべてのカードは、トレード可ですが、デュラント10シリは、要相談となりますので、ご了承ください。

 その2 メモラ編へ続く。。。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ