NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2008年05月

緊急告知! ラミレス&CP3 店長 コラボ企画

 緊急告知です。

 明日、06-07 UD ULTIMATE COLLECTION を、1パック開封いたします。

 そこで、ラミレスのブログ読者だけの特別企画を考えました。

 ラミレスが、明日引く AUTO の選手を当てていただきます。

 ルール? カードの種類を問わず、1名のみ選手を予想してください。

 ルール? このブログの記事のコメント欄に、予想した選手と、ハンドルネーム、連絡先(ラミレスと1回でもトレードの経験がある方は、ハンドルネームだけで結構です。)を書き込みをしてください。

 ルール? 同一選手を予想した場合は、書き込み順といたします。ですので、後から書き込みされた方は、別の選手にしてください。

 ルール? 予想は、1人1回のみです。

 ルール? 締め切りは、6月1日の19時です。

 見事、当てた方については、CP3 店長が協賛していただきました。以下のカードを提供いたします。
 

 
dad9d2cc.jpg


AUTO の文字が、はじけてますが、HAKEEM 25シリです。     

 ちなみに、このパックは、ラミレスが少しずつ開封してきておりましたパックの残りです。参考までに、過去のパックの AUTO のみ紹介いたします。

 1パック目。ULTIMATE SIGNATURES M.BIBY でした。

044c2d72.jpg


 2パック目。ULTIMATE NUMBERS S.TELFAIR でした。(トレード済)

004acefa.jpg


 3パック目。AUTOGRAPHED ULTIMATE ROOKIES R.RONDO でした。

1fa76ca8.jpg


 果たして、明日開封する4パック目は???


予想受付終了いたしました。

尋ねカード ゲット

 先日のブログにて、初めて行いました尋ねカード(同じようなことは何度もやっておりましたが。正式には今回が初めての試み)ですが、早速カードをゲットできました。

 ゲットしたカードは、CP3 店長の代わりにトレードいたしました。今回もブログで記事にすることの許可をいただいておりますので、紹介いたします。

 尋ねカードとしてゲットしたカードはこちら。

88d9d18e.jpg

 
 05-06 SP GAMEUSED PAUL 100シリです。CP3 店長が、捜し求めていたカードですが、こんなにもあっさりと手に入るとは。。。100シリは、まだ楽勝なのでしょうか???
 
 このカードのパラレルとして、50シリ、25シリ、10シリ、そして 1OF1 がありますからね。。。ましてや、ルーキーで、PAUL のカードは手強い気がします。これは、本当にコレクター泣かせではないでしょうか???
 
 T社によくありがちですが、意図のないシリアルの乱発だけは辞めて欲しいですね。。。

 無事に代行を果たすことができましたので、早速 CP3 店長にお持ちしようと思います。

音量 DERON と FLASH をメイン収集されております 釣りキチNBA さんと相互リンクいたしました。音量

TM 1パック 再開封

 最近、06-07 の TRADEMARK MOVES ( 以下TM ) を、ちょこっとずつ開封しておりまして、性懲りもなく、またまた開封しました。
 このカード先週にゲットしていたのですが、トレードメインで紹介していると、紹介するのが遅くなりました。

 06-07 の TM は、安くなっているということと、AUTO 狙いで開封しているのですが、既に残りのパック数は、6パックぐらい。。。2枚は AUTO が出現している箱(1枚は CP3 店長ゲット、1枚はラミレス自引き。)なので、全ての AUTO 出ているかもしれませんが、ちょっと勝負してみました。。。

 お金なかったので、1パックのみの購入でゲットしたカードはこちら。

53cd4c82.jpg


 TM の楽しみ方は、裏面にして、下からカードずらしをしながら、カードを確認するのが熱い!!!(箱開封していないのに、30パック以上開封しているラミレス経験談) 

 四角いホロシールが見えた時点で、AUTO 確定。そしてシリアルは、35!!!シリアルで、カードの種類が想像できます。あとは、天国モードを祈るのみ。。。

6392915d.jpg


 やはり、レインボー、そして選手は、ゴードンでした。メロ、AI、FLASH で天国モード突入でしたが。。。ゴードンなら、まだマシですね。

 しかし、このブランドのレインボーは超綺麗で、まばゆいです。

 そして、もう1枚シリアルが。。。299シリということは、ただのフォイルでしょう。あとは、選手に期待。。。

dc187d18.jpg


 やっぱりフォイル。しかも選手微妙。。。1パックから2枚シリアルでました。そういえば、以前購入したときに、レギのみパックあった、あった。本来は、きっとそのパックのカードなのでしょうね。

 CP3 店長が1枚、私が2枚引いて、残り1枚はすでに、誰かの手元にあるか、まだショップにあるかは分かりませんが、今回は珍しくレデンプ AUTO が出ていません。ひょっとして、最後の1枚がレデンプかもしれませんね。。。

鐘 HP更新いたしました。HAK のコーナー新設いたしました。 鐘

トレード その199 メロ JSY ゲット

 今週3件目のトレードは、初のトレードとなりました、ステキングさんと行いました。アリーナスコレクターのステキングさんからいただいたのは、メロの JSY です。早速紹介いたします。

 めっちゃ欲しかった JSY カードはこちら。

e1863584.jpg


 昔の CHROME には、JSY もありました。その中でもこのデザインのJSY は大好きで、欲しかったカードです。普通の JSY をゲットしただけで、こんなに嬉しいのですから、リフをゲットした日には、気絶しそうですが。。。

 今回は、この1枚のみのトレードでしたが、お気に入りのカードをゲットできました。ステキングさんありがとうございました。

トレード その198 HIGHLIGHT REELS ゲット

 今週2件目のトレードは、HIKING さんと行いました。メインの HIGHLIGHT REELS ( 以下HR )2枚をトレードしていただきました。

 1枚目はこちら。

00011e15.jpg


 今、話題の人。。。っていっても JOAKIM ではありません。やっぱり彼でしょう ANTONIO MCDYESS です。プレーオフで、ダブルダブルですよ!凄いですね。BIG 3 も今日は、タジタジでしたね。話題の人をタイミングよくゲットできました。

 2枚目はこちら。

8d426c7a.jpg


 こちらも、HR です。このインサート新規収集いたしますので、よろしくお願いいたします。どんどん、収集範囲が広がってますが、大丈夫でしょうか??? と自分でも不安になりますが、収集いたします。よろしくお願いいたします。

 3枚目はこちら。オマケでいただきました。

e95f7e99.jpg


 こちらも、同じく99-00 CHROME のインサートですが、ヤバイですね。。。こちらも収集したくなります。やっぱ、昔のインサートはいいです。

 4枚目はこちら。こちらもオマケでした。

bee96feb.jpg


 このオマケも嬉しいです。この写真がいいです。FINEST のカード以外で、久々にシリアル入りのカードをゲットいたしました。

 5枚目は、トレード目的でゲットしたカードですので、また機会がありましたら、紹介いたします。

 新規収集のカードとオマケをトレードしていただきました HIKING さん、今後ともよろしくお願いいたします。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ