NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2008年04月

CP3 店長からいただいたカード。

 いつもお世話になっております CP3店長から、またまたカードをいただきましたので、紹介いたします。カード整理していて、以前にいただいていたカードを紹介していなかったので、本日紹介いたします。

 今回いただいたカードはこちら。

ac1a85dc.jpg


 FI の FLASH BOXLOADER です。このカードで、4枚目となりました。こちらも全部で20枚ですから、先は程遠いです。

 4月26日の記事でも AI の BOXLOADER 紹介いたしましたが、トータルでは、AI 5枚、FLASH 4枚、CARMEN 1枚の10枚となりました。

 今回未所持の FI 1 枚をいただきましたので、ベテランベース 100 枚コンプ + AUTO & JSY & RC & XRC & パラレルインサート & BOXLOADERS 281 枚 の 計 381 枚 になりました。まだまだガンガン集めますので、よろしくお願いいたします。

 CP3 店長、今回もありがとうございました。

 キラキラ お知らせ 明日、PREMIER を 再度 BOX BREAK いたします。お楽しみに。。。 キラキラ

病み上がりにカードの整理いたしました。

 先週末、体調を崩しまして。。。皆さんもお気をつけください。昨日ぐらいから徐々に復調して参りましたので、ようやく書き溜めておりましたブログのアップ、カードの整理とリスティングが終了いたしました。

 ブログの記事で、更新が遅れることをお知らせしておりましたら、ともみさんから、コメントをいただき、ご心配をおかけいたしました。ありがとうございました。

 ともみさんといえば、カード整理しておりましたら、前回ともみさんからいただいたカードで紹介できていなかったカードがありますので、今回の記事ではそのカードの中から紹介いたします。

 まずはこちら。

6fe1f825.jpg


 AI のインサートです。やっぱ、昔のインサートって味がありますね。こういった稲妻をモチーフにしたデザインって多いのですが、AI には稲妻が似合います。

 残念ながら、ナゲッツは、プレーオフ1回戦で一度も勝てずに敗退してしまいました。来年に向けて、チームの再編成を図っていただきたいです。。。

 2枚目はこちら。

6c1560f9.jpg


 04?05 の FINEST もデザインが、05?06 と違っていいですね。最優秀ディフェンシブプレイヤーになれなかった CAMBY です。リフの JSY 部分の光具合が好きなんです。。。

 3枚目はこちら。

f3e91717.jpg


 貴重な WIZARDS JSY の MJ レギです。貴重なのはわかるのですが、ベケで$8ですよ。レギなのに。。。セミスターや、コモン選手 の FI リフだったら何枚ゲットできることか。。。

 4枚目はこちら。

831a8a90.jpg


 DELONTE の RC です。DELONTE ですが、CAVS へ移籍して正解でしたね。プレイオフでもいきいきしてます。ナゲッツが負けた以上、収集選手のいるチームを応援したいと思います。今回旋風を巻き起こしている、MAGIC(NELSON)、HAWKS(LAW?)、CAVS(DELONTE) 応援優先チーム順です。。。

 以前のブログでも書きましたが、これらすべてがオマケでしたから。ともみさん本当にありがとうございました。

 4月21日のブログで、次回開封について 06-07 ULTIMATE を開封すると宣言しておりましたが、CP3 店長が、プレミアを1箱を、わざわざ取り寄せてくれましたので、先にプレミアを開封することに決定いたしました。再度、MJ、KINGJ、メロに挑戦いたします。

 もちろん、このブログにて開封結果を紹介いたしますので、お楽しみに。。。

トレード その179 MJ ゲット

 今週1件目のトレードは、久々に hiro さんと行いました。MJ 1枚を譲っていただきましたので、紹介いたします。

 今回ゲットしたのはこちら。

bf10198e.jpg


 このインサートも6枚目になりました。たしか、MJは10枚あり、密かに収集しております。
 MJ は、どのカードも(レギであっても)評価が高いので、最近は収集する意欲が落ちておりますが、このインサートと、ARTIFACTS のボックストッパー、UPPERDECK BASKET OF HEROES は収集いたしますので、よろしくお願いいたします。

 MJ の AUTO、JSY については、基本的に自引きを目標にしておりますので、トレードのオファーがありましても、受け入れることができないかもしれませんので、ご了承ください。

 hiro さん、久々のトレードありがとうございました。まだまだ、収集選手のカードもっておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

トレード その178 FI RC ゲット

 今週6件目のトレードは、やなぎさんと行いました。FI の RC をいただきました。早速紹介いたします。

f9c90d1c.jpg


 初ゲットの NATE です。パラレルも所持していないので、どんどん募集いたします。RC ベースは、#102、105、108、110、113、119、122、123、124が、未所持です。 残り9枚のいずれかをお持ちの方で、トレード可能の方よろしくお願いいたします。

 今回この1枚のトレードのはずだったのですが、オマケをいただきました。オマケはこちら。

0fb406a5.jpg


 AI の BOXLOADER オマケいただきました。綺麗ですよね。FI は、BOXLOADER も収集しております。

 このカードで、5枚目となりました。チェックリストを確認すると、全部で20枚ですから、こちらもいつになることやら。。。

 今回未所持の FI 2 枚をいただきましたので、ベテランベース 100 枚コンプ & AUTO & JSY & RC & XRC & パラレルインサート 280 枚 の 計 380 枚 になりました。まだまだガンガン集めますので、よろしくお願いいたします。

 やなぎさん、今回もトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

トレード その177 2枚の NELSON AUTO ゲット

 今週5件目のトレードは、U氏と行いました。2枚の NELSON AUTO と、NASH JSY 、FINEST を頂きましたので紹介いたします。

 まずは NELSON AUTO から。

d635fdfb.jpg


 つい先日、100シリ AUTO をゲットしたばかりでしたが、今度は50シリ AUTO をゲットいたしました。やはり、REFLECTIONS は綺麗ですね。今回のはブルーということで、全体的に青みがかかっているカードなので、気に入りました。ただ、100シリ、50シリ ともに、ベケの評価が一緒なのには納得がいきませんが。。。

 2枚目の AUTO はこちら。

1eb60836.jpg


 こちらの何もシリアルの無い AUTO の方が、先ほどの AUTO より、ベケ評価が高いのが、よく分かりません。やはり、出現率等が、関係しているのでしょうね。ラミレス的には、先ほどの AUTO の方が気にいってます。
 
 今回2枚の AUTO をゲットいたしましたので、これで18枚になりました。まだまだ、彼の未所持カード収集いたしますので、よろしくお願いいたします。

 3枚目はこちら。

3a90e54f.jpg


 こちらも、地道に収集しておりますカードです。ラミレスコレクションでは、NASH 単独の JSY って初めてのような気がします。プレイオフでは、ちょっと元気がないですね。。。
 それにしても、このカードで、ようやく9枚目です。先は長いですね。。。

 4枚目はこちら。

bf5d31e3.jpg


 彼の FI のパラレルも、つい先日ゲットしたばかりですが、またまたゲットいたしました。ガラスの膝を持っていると言われてますが、プレイオフでは、チームと一緒で、あまり元気がないですね。LAKERS は、ただでさえ強いのに、GASOL で補強して、気合十分ですから。。。CAMBY も、最優秀ディフェンシブプレイヤーに選ばれなかったので、ちょっとショックを受けているのではないでしょうか?

 いずれにしても、プレイオフ 1ST ROUND 残りのゲーム、悔いのないようにがんばって欲しいです。

 今回未所持の FI 1 枚をいただきましたので、ベテランベース 100 枚コンプ & AUTO & JSY & RC & XRC & パラレルインサート 278 枚 の 計 378 枚 になりました。まだまだガンガン集めますので、よろしくお願いいたします。

 U氏、今回もたくさんのカードありがとうございました。またの機会をよろしくお願いいたします。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ