NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2008年01月

トレード その136 メロ JSY ゲット

 今週8件目のトレードは、(1週間のトレード回数:キャリアハイ更新ですが。。。)NY 氏と行いました。メロ JSY と、たくさんの、07?08 CHROME RC とレギを、オマケとしていただきました。本当にありがとうございました。

 今回トレードしていただきました、メロ JSY を紹介いたします。

3d12a9fc.jpg


 TRADEMARK MOVES ( 通称 TMM ) の JSY です。早速、07?08 の TMM の JSY もゲットできたので嬉しいです。赤 JSY も初ゲットです。って赤?先日から、黄色とか、いろんな色の JSY をゲットするようになりました。

 オマケの 07?08 CHROME カードについては、紹介いたしませんが、本当にたくさんのカードをいただきました。おかげで、コンプは残りわずかとなりました。

 NY氏、今回もメロの JSY ゲットしてくれまして、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

トレード その135 メロリフラ ゲット

 今週7件目のトレード。( 1週間に7回のトレードは、キャリアハイになりました。 )久々に、U 氏とトレードいたしました。待望のメロリフラをゲットいたしましたので、紹介いたします。

 それでは、メロリフラから。

37dd06e6.jpg


 妖しく光るメロリフラ。こんなに早く、ゲットできるなんて超最高です。 残るは、AI 、ネルソンのリフラを求めます。もちろん、メロのオレンジ、Xフラも探しておりますので、よろしくお願いいたします。

 そして、もう1枚 AI のリフラっていっても、07?08ではないですが。。。

09978c7d.jpg


 こちらのクロムも綺麗ですが、さすがに 07?08 には勝てませんね。

 そして、キラ系は続きます。

0d423e2c.jpg


 オマケでいただいたデロンテです。3枚ともレインボーな輝きを放っており、ラミレスの心を惑わせます。。。

 POのブルーパラレルもいただきましたが、レインボーには光っておりませんので、今回は綺麗な3枚のみの紹介といたします。

 U氏、メロ、AI の大変嬉しいカードのトレードありがとうございました。また、オマケもありがとうございました。PO紹介できませんでしたが、彼のカード最近目にする機会も減っておりますので嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

トレード その134 メロレギようやくゲット

 今週6件目のトレードは、GERMAN さんと行いました。彼が CAMBY と、メロレギ引いてくれたので、本当に助かっております。ということで、今回紹介するのは、クロムのカードです。

 まずはメロから。

f8790cac.jpg


 やっと、レギゲットですよ。通算 42 パック購入してゲットできなかった、レギをあっさり引いてくれました GERMAN さんに感謝したいです。せっかく綺麗なカードも、綺麗過ぎて写り込んでしまうのが残念な部分ですね。っていうかスキャナー買えって!言われそうですが。スキャナー買うぐらいなら、1ボックス開けたくて。。。

 そして、GERMAN さんのブログで、トレード宣言してくれてました、CAMBY です。

a6fa68ed.jpg


 オレンジリフラ、超かっこいいですね。これで、CAMBY のリフラ未所持は、Xフラと、ホワイトの2種類になりました。どちらも、少シリなので、大変だと思います。それでも、メロよりは楽だと思いますが。。。

 それから、 MJ レギです。

5893a49e.jpg


 MJのカード、10日ぶりのゲットです。MJ の表情がすごい!CAMBYには、負けますが。。。

 そして、最後にもう一度メロです。

03120112.jpg


 TRADEMARK MOVES ( 通称 TMM ) のレギです。今年の TMM は、TOPPS 社の中では、当たりのブランドなのではないでしょうか?トリプル AUTO は、1枚保証でしょ?

 他のコレクターさんが、結構いいメンバーのカード引かれてましたが。姫は、メロ、FLASH、ヴィンス の 3人 AUTO を引かれてましたし。CP3 店長は、たしかラッセルを含む 3人 AUTO を引かれてたと思います。私はパックすら購入していないのですが、機会があれば購入したいです。HIKING 氏にお願いしてみようかな。。。

 そのほか、07?08 CHROME RC もいただきました。どんどん、RC も集まってきております。

 GERMAN さん、今回のトレードありがとうございました。もう次のトレードも決まりましたが、次回もよろしくお願いいたします。

トレード その133 マブストリプルメモラ ゲット

 今週5件目のトレードは、昨日4つのトレードが届いたうちの1つです。ラミレスのブログを楽しみにしてくれております、新鋭のコレクター すたーぶりゃーさんとのトレードを行いました。彼も今後楽しみなコレクターの1人です。初めて購入したボックスが、07?08 SPX ですから。なかなか、彼も熱いと思います。

 収集選手は、名前から察するとおりステフですので、ステフをお持ちでトレードしてもいいというコレクターの皆さま、よろしくお願いいたします。

 人生初のトレードを行ってくれました、スターブリャーさんからいただいたカードはこちら。

26301f4d.jpg


 マブストリプルメモラです。しかも、すべて GERMAN さんの収集選手。となれば、彼が所持している方が、カードも救われます。しかも、彼のブログで欲しいって言ってたのを思い出したので。早速オファーしてみましたら、快諾いただきましたので、トレード決定いたしました。ということで、こちらのカードは、提供不可です。(GERMANさん以外。)

 最近、他のコレクターの収集選手をトレードで、ゲットする機会が増えました。めぐりめぐって、最終的に、自分の収集選手のカードにたどり着くという楽しみ方を覚えましたので。。。

 今後も収集選手以外をトレードで依頼するかもしれませんが、驚かずに対応をお願いできればと思います。

 今回、初トレードにも関わらず、貴重なカードを放出してくれた、すたーぶりゃーさんありがとうございました。こちらもステフ、いろいろ探しておきます。今後ともよろしくお願いいたします。

トレード その132 またまた NELSON AUTO ゲット

 今週4件目のトレードは、ぴょん さんと行いました。またまた NELSON の AUTO と、パッチ、それから AI の貴重なカードいただきました。

 まずは、AUTO から。

af0fc4c0.jpg


 いいっすねぇ。ルーキーイヤーの AUTO どんどん集まってますが。。。ルーキーイヤーの AUTO でなくても大募集です。どんどん NELSON は収集いたしますので、よろしくお願いいたします。

 つづいてパッチです。

b82f9f30.jpg


 NELSON パッチは、初ゲットなので、超嬉しいです。左側の1の部分は、3色。右側4の部分はかろうじて2色?(青い糸が少し見える。)なのも嬉しいです。ベケ的には評価が低いので、ぴょんさんもガッカリされておりましたが。。。35シリですからね。もっと評価していただいてもいいと、ラミレスも思うのですが。。。

 ベケの評価と言えば、こちらの AI カードだと思います。

9fa7b7ca.jpg


 今回いただいたこのカード。ベケを調べると、このカードは、$8 ですか?結構値がはりますね。AI ですし、インサートだからかな?
 えーっとリフラだから、リフラのところを見ると。。。えっ。リフラで2.5倍? しかも、このカードアトミックリフラなので5倍?? なんと、$40 のカードでしたか。JSY、パッチでもないのに。。。KOBE で $60 、MJ で $75 ですよ。恐ろしい。。。

 ぴょんさん、今回のトレードありがとうございました。3枚のカードとも HALL OF FAME クラスのカードのゲットありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

電球 HP 更新いたしました。ようやく、NELSON’S ROOM 作りました。 電球
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ