NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2007年10月

トレード その80 メロ&FINEST ゲット

 今週4件目のトレードは、MON さんと行いました。今回いただいたのは、メロと FINEST をいただきました。

 まずは、メロから紹介いたします。1枚目はこちら。

2eca072d.jpg


 06?07 ROOKIE DEBUT のメロレギです。このカードもやっとゲットできたという実感があります。

 FINESTは3枚を紹介いたします。FINEST 1枚目はこちら。

e11519e9.jpg


 GERALD のレッドXフラです。今年は新天地での活躍を見守りたいです。

 FINEST 2枚目はこちら。

8a6d6931.jpg


 T-MAC です。スーパースターのリフラゲットでとても嬉しいです。リフラめっちゃ綺麗です。

 FINEST 3枚目はこちら。次もリフラです。

643df4da.jpg


 KG のリフラも未所持だったので、とても嬉しいです。KG は、レギ以外は初です。

 その他、3枚の FINEST をゲットしましたが、ラミレスの確認不足で、同じカードをゲットしてしまいました。基本的に同じカードは、JSY で色違いでなければ、枚数にカウントしておりません。

 今回は、紹介いたしました3枚のカードをゲットしたので、レギュラー100枚コンプ+インサート191枚 の 291枚 になりました。300枚まであと9枚。

 以上、MON さん、ラミレスの収集コンセプト1位と、2位のカードの提供ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

トレード その79 メロ&新規募集カードゲット

 続いて今週3件目のトレードは、NY氏と行いました。ラミレスのトレード歴の中で、GERMANさんの次にトレード回数は多く、いつもお世話になっております。NY氏とトレードでゲットしたのは、メロと新規募集のカードです。そして、オマケでNELSON、HAK いただきました。

 今回は、オマケ以外のカードを紹介いたします。

 まずは、今回ゲットしたメロはこちら。

a503a19a.jpg


 写真の周りの枠や、文字の煌き、JSY 部分の枠は、いいのですが、肝心の写真がイマイチのように思えます。この写真は、もう少しアップのほうが良かったと思いますが、メロ JSY ゲットは素直に嬉しいです。

 そして、新規募集のカード2枚のうち1枚はこちら。

2702615a.jpg


 こちらのシリーズ、新規募集いたします。未所持募集中です。ラミレスの大好きなアメリカの都市デンバーで行われた ALL-STAR ロゴが入っていることで、単純ですが集めようと思いました。

 もう1枚はこちら。

dea832c2.jpg


 またまたゴードン、本日3枚目です。今回はゴードン祭りになりました。それはともかく、このシリーズどんどん集めます。HP に掲載されていないカードを募集いたします。よろしくお願いいたします。

 NY氏、今回3枚もの JSY ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

 また、NY氏より、 今年のトレード回数1位の相手はラミレス とのメールもいただき、重ねてお礼申し上げます。今度は歴代トップ10上位を目指します。。。

トレード その78 メロJSY&FINEST&ジェネナウ ゲット

 今週2件目のトレードは、M氏と行いました。メロ JSY をゲットできた上に、ゴードンゴールドリフラ( 早口言葉みたいですが。。。)をゲットできた上に、ジェネナウ未所持ゲットと、気絶寸前のトレードありがとうございました。

 それでは、1枚目。もちろんメロ JSY から。

9070e61a.jpg


 このカード気に入りました。デザインがいいです。またメロの表情いいです。この JSY は、メロの JSY コレクションの中でも、お気に入りのカードになりました。シリアル入りなら、殿堂入りなのですが。。。

 2枚目はこちら。

b7b3baad.jpg


 ベテラン選手のゴールドリフラは貴重です。結構好きなゴードンですから嬉しいです。彼の AUTO も1枚は所持していたいです。

 3枚目はこちら。

f1370849.jpg


 またまた、ゴードンですが、今度はジェネナウです。

 4枚目はこちら。

84f059d2.jpg


 ジェネナウのハワードです。

 5枚目はジェネナウの LEBRON をいただきました。これで残りは、GN5、7、15 の3枚になりました。お持ちの方、よろしくお願いいたします。

 今回、たくさんのお気に入りカードをゲットできました。M氏ありがとうございました。
 

トレード その77 MJ&FINEST&HAK&NELSON ゲット

 本日トレードが、3件も届いておりまして。。。そのうちの1件、今週1件目のトレードは、ジャズマンさんと行いました。

 3件もありますので、早速紹介いたします。

 1枚目はこちら。

14350d93.jpg


 ARTIFACTS ボックストッパーのMJ2枚目です。めっちゃ嬉しいです。大事にいたします。

 2枚目はこちら。

bc9d04cd.jpg


 FINEST も1枚いただきました。着々と集まっております。。。ラミレスの 05?06 FINESTプロジェクト どんどん進行中。
 300枚まであと13枚になりました。

 3枚目はこちら。

a57a7f02.jpg


 HAK もいただき、少しずつコレクションが広がっております。

 その他、NELSON、HAK、CAMBY のSTYLE1952 レギいただきました。ジャズマンさんありがとうございました。

10月第4週のNew Face !

 今週は、1件のトレードと、1つの古いボックス開封と、1件のシングルカード買いと、1件のオマケで、今週もたくさんのカードをゲットしました。

 その中で、今週の1枚は、1つの古いボックス開封でゲットした、MJ のカードにします。

68865a19.jpg


 ラミレスの MJ コレクション初の、WIZARDS のカードです。
 いいですね。気に入りました。WIZARDS のカードの方が、絶対貴重ですよね。ベケもレギなのに12$です。KOBE 3$、VINCE 2$であることを考えると、やはり貴重ということでしょうか?それとも、MJだけは特別なのでしょうか?
 いずれにせよ、ラミレスコレクションで貴重なカードの1枚になりそうです。

 MJ の WIZARDS も含めて、まだまだ募集いたします。よろしくお願いいたします。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ