NBA トレカ探訪日誌

このブログは、NBA の トレカ と、MELO をこよなく愛するラミレスの日誌です。

2007年08月

怒涛の37パック開封その4(オマケ編)

 キラキラ Previously On My Blog キラキラ
 
 オマケをつけて、福袋状態で販売してくれましたパックのすべてを、3回に渡って公開いたしました。

 今回は、最後に店長からいただいた、3枚のオマケを紹介いたします。

 まずは、店長と約束をしておりました。オマケから紹介いたします。

4f3e88a1.jpg


 このカード前から欲しかったのです。彼の AUTO は、これで3枚目になりました。店長ありがとうございます。大事にします。

 次の2枚は、オマケの予定はなかったのですが、37パック開封の結果、あまりに落ち込む私に、店長がさらに2枚のオマケをくれました。

 1枚目はこちら。

b2489f26.jpg


 以前、03?04 FLAIR ダンカンのレギを紹介したと思いますが、そのカードの JUMBO のようです。ほんとうに大きいカードです。5倍ぐらいありますね。メロが欲しいのは言うまでもありません。

 2枚目はこちら。

083feefc.jpg


 こちらのカードも JUMBO でした。しかも JSY です。ラミレスコレクションの中で、一番大きな JSY になりました。保管に苦労しますが、気に入りました。

 前回36パック、今回37パックの大開封は、いかがでしたでしょうか?2回目の大開封は、少々残念な結果ではありましたが、オマケがラミレスの心を癒してくれました。。。

 店長これらの貴重なカード、本当にありがとうございました。

怒涛の37パック開封その3

 キラキラ Previously On My Blog キラキラ
 
 オマケをつけて、福袋状態で販売してくれましたパックの、6パック分を前回の記事にて公開いたしました。

 今回は、残りのパックすべてを紹介いたします。

 続いて4パックあったパックを開けました。04?05 UD HARDCOURT です。

 3パック目までは、レギのみ。

 4パック目。RC 1枚。来ました。収集選手の自引き。こんなに嬉しいことはありません。

5be064d1.jpg


 そして、04?05 BLACK DIAMOND 10パックの結果は、1枚のRCと、1枚のパラレルでした。

 RC は、BENO でした。彼の AUTO を所持しているのですが、なかなか活躍してくれません。スパーズだったらしょうがないですよね。
 パラレルは、STEPHEN JACKSON のレッド、100シリでした。

 最後に、前回1枚の AUTO も出なかったので期待をしております、04?05 SPX の結果は。

 まず1パック目でいきなり引いたカードはこちら。

19b46c4e.jpg


 3度目のノビを引きました。06?07 RESERVE、06?07 SWEETSHOT、04?05 SPXと、本当に、ノビの JSY に縁があります。このカードは、当然 GERMAN さんとトレードしたいと思います。JSYではなくて、そろそろ AUTO を引きたいですが。。。彼の AUTO は、1枚ぐらいは所持したいですね。

 それから、RC 1枚。JARED REINER 聞いたことが無い選手と、
何か悪巧みを考えているようなシャックのインサートをゲットしました。怖すぎっっ。

97fcb3c3.jpg


 残念ながら、AUTO は発見できませんでした。ションボリしている私に、店長から、ネルソンのオマケと、さらに2枚のサービスが。。。

 キラキラ To Be Continued... キラキラ

怒涛の37パック開封その2

 キラキラ Previously On My Blog キラキラ
 
 オマケをつけて、福袋状態で販売してくれましたパックの、4パック分を前回の記事にて公開いたしました。

 今回は、残りのパックの一部を紹介いたします。

 続いて3パックあったパックを開けました。

 04?05 UD SP AUTHENTIC

 前回は、AUTO を引いたためあまり期待していなかったのですが結果は。

 1パック、2パックとレギのみ。

 3パック目にありましたRC。04?05 なので、NELSON、YUTAを期待しましたが、私が引いたカードはこちら。

f4126b20.jpg


 オカフォーでした。。。あとでベケで調べると、なんと$25でした。

 そして、04?05 UD UPPERDECK の3パックを開けました。

 1パック目。KIRK SNYDER のRC。

 2パック目。GORDON のRC $15。RC によってオッズが変わっていました。ちなみに1:20でした。

 3パック目。1:4のこのカード気に入りました。

8777a2cc.jpg


 04?05 FLIGHT TEAM は、ブルーでキラキラしてとても綺麗です。メロのカードが欲しいです。

 オマケ。このレギも気に入りました。

6a6cfc3d.jpg


 JSY 姿以外の服装のKG初ゲットです。この笑顔がいいです。3つボタンの1番上だけボタンをかけております。今年の冬、スーツを着たら真似してみようかな?

 次回も、残りのパックを紹介いたします。まだまだいろいろとゲットできました。

  キラキラ To Be Continued... キラキラ

怒涛の37パック開封その1

 8月25日に、いつもお世話になっておりますショップで、オマケをつけて、福袋状態で購入した36パック ( その時の記事はこちら) の残りの37パックを今回購入いたしました。

 前回と今回に分けて購入することができるようにしてくださった店長、本当にありがとうございました。

 この記事から数回にわけて、2回目の大開封したカードを紹介したいと思います。

 まず、1パックのパックから開けました。

 05?06 ROOKIE DEBUT すべてレギ

 05?06 UPPER DECK

 パックを開封して上から覗くと、デコイと違う色の、少々厚いカードを発見。これは、インサートと、店長に語りながら開けると、なにやら横向きのカードが1枚。下からずらすと、MATERIALS の文字が、幸先いい JSY カードを引きました。これからの大開封を占う1枚なのか?

ebd56c4e.jpg


 続いて、2パックあったパックを開けました。

 04?05 TOPPS BAZOOKA

 1パックは、1枚のみレギで、その他はRC、GOLD、ステッカー、ミニカードのインサート盛りだくさんのカードでした。

73221752.jpg


 こちらが、今回2パックからゲットしたステッカー2枚。
 
 もう1枚のパックにも、RCがありました。なんとなく見ていると。キターーーーーーーーーーーッッッ。
 ラミレスコレクション初の、YUTA です。めちゃめちゃ嬉しいです。これを機会に彼のカードも集めたいです。

9b7892b6.jpg


次回は、残りのパックを紹介いたします。まだまだいろいろとゲットできました。

  キラキラ To Be Continued... キラキラ

トレード その53の2 殿堂入りカードゲット

 キラキラ Previously On My Blog キラキラ

 前回の記事で、GERMANさんとのトレードで、殿堂入り級のカードをトレードしていただきました。さらに KG、 AI 、 MJ(MJ はプラスアルファあり。)のカードをいただきました。

 今回は、それらのカードを紹介いたします。まずは、こちら。

00779c61.jpg


 98?99 FINEST 熱すぎです。過去の FINEST もいいですね。AI、MJ は、部屋行き決定です。

 ちなみに、AI は5枚追加で、66枚。MJ は1枚追加で、40枚になりました。

 さらにいただいたのはこちら。

de1f4086.jpg


 KGでは、00?01 SHOWCASE ( 以下 SC )がいいですね。00?01 SC は初めてのゲットですが、やっぱりこのブランド、キラキラが素敵ですね。SCは、07?08 で復活してくれないでしょうか?絶対ボックス購入しますよ。( レギのデザインを見てからですけど。。。)

 GERMANさん、たくさんのカードありがとうございました。

 今週末の 04?05 パック 大開封PART2をお楽しみに。。。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ