今週 1件目のトレードは、なりひらさんとトレードを行い、MELO Patch をトレードしていただきました。

 今回トレードしていただきましたカードはこちら。

20091129


 綺麗な 25シリ 4color Patch をトレードしていただきました。いつも思うのですが、このパッチはどこの部分なのでしょうか??? 今回ゲットした Patch は、ちょっと曲がった部分があるので、どこの部分なのか、わかりやすいと思っていたら。。。 難しいっす!!!

 ホーム JSY のパッチだとは思うのですが。。。 ホーム JSY の場合、文字数が多いので、わかりずらいですね。

 Patch Auto を含めて、31枚目の MELO Patch ゲットでした。

 今回この MELO Patch をゲットするのにトレードで放出したカードを、まだブログにて紹介しておりませんでしたので、今回併せて紹介いたします。

2009102603


 KG Patch です。JSY ナンバーにニアミスしてますが。。。 綺麗な 3色 Patch です。こちらも、どこの部分なのか気になりますが。。。 

 素敵な Patch なので、準マイコレ Patch ですが、先日から、お世話になりっぱなしのうえに、Melo Patch を見つけてくださり、オファーしてくださいましたので、トレードとなりました。

 なりひらさん、今回もトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 Stuckey コレクターの たたらさんと リンクいたしました。