今週 2件目のトレードは、しんちゃんさんと行い、MELO ROOKIE YEAR JSY をトレードしていただきました。

20091126


 バイバック AUTO 付きのこちらの JSY は所持してましたが、普通の JSY は所持してませんでしたので欲しかった JSY です。 MELO の ROOKIE PHOTO SHOOT の時の JSY のようです。この表情も好きなのですが。。。

 それから、こちらもトレードしていただきました。

2009112601


 MAAMA さんがシリーズ収集されております GOLD STARS です。私も MELO をゲットできました。

 PANINI ですが、これまでのところ、予算的にもお手軽なブランドが多く、メモラの内容もいい気がします。初年度だから気合が入っているのではなく、今後も同じようなコンセプトで進んで欲しいです。PANINI からの MELO AUTO 期待してますので。。。

 しんちゃんさん、今回もトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。