本日の新着カードの紹介は、コレクターを悩ます、09-10 SPGU から COMBO PATCH の紹介です。

 昨日のブログで、紹介した 2人の COMBO PATCH があることを知り、どうしても欲しかった 1枚。

 99シリだから、案外簡単に入手できるのでは??? と思っておりましたが、ゲットするまで苦戦しました。

 さすがに KG 人気選手ですから。。。

20091013

 MELO の PATCH 部分は、正直喜べない単色 PATCH ですが、KG の PATCH は、綺麗な縦の 3色で、まだウルブス時代の物のようです。(その方が多色パッチになるので嬉しいですが。。。)

 この 1枚では納得できないので、同じカードで MELO PATCH が、単色ではないカードをゲットしたいと思います。その時は、KG PATCH が単色だったりして。。。 ありえることですね。

 なかなか見ない(一緒にカードになることの無い) COMBO の PATCH なので、単色とは言え、大事にしたいと思います。

 以上、PATCH AUTO 含め、 32枚目の MELO PATCH の紹介でした。 

 追記:一昨日のキャリアハイの余韻が、まだまだ私の中で残っておりますが、まさか、本日 ウルブスに負けるとは。。。 ホームで初負けです。 

 頼むよ。。。 GO MELO & NUGS !!!