本日の新着カードの紹介は、久々ゲットの MELO AUTO です。 21枚目の AUTO ゲットとなりました。 

20091005


 ちょっとサインは、乱雑ですし、シールの中央にサインが寄っていない AUTO です。ゲットするのを躊躇しましたが、デザインが好きな SP SIG の INKCREDIBLE なのと、49シリの AUTO ということで、思い切ってゲットしてみました。。。

 私の所持している MELO AUTO の中で、一番崩れて、さらに適当に書かれているような AUTO ですが、こんなカードの所持もありかと、今では逆に気に入っていたりして。。。

 それと、意外と市場でも見かけないですし、彼の UPPERDECK AUTO は、久々のような気がして。。。

 結局、一番大好きな選手の AUTO は、どんな AUTO でも、大事な宝物ということを、改めて実感いたしました。

 ってことで、これからも、どんどん MELO AUTO 収集していきます。

 HP 更新いたしました。